忍者ブログ
ただひたすら叫び、たまにサボります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葬さんから頂きました。二つ~

 @送り主バトン@
◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くに回してください

◇あなたの名前は?
→沙羅と申します。

◆送り主の名前は?
→葬さんです。

◇送り主との関係は?
→00の相互サイト様v

◆送り主はあなたより年下?年上?
→たしか1歳葬さんが年下。

◇送り主とメールしたことはある?
→何度かOOやギアスの萌えメールを・・・ww

◆送り主と電話したことある?
→電話はないです。

◇送り主のことを何て呼んでる?
→葬様、又は葬さん

◆送り主はあなたのことを何て呼んでる?
→さん付けかな

◇送り主とあなたが似ているとこはある?
→アレルヤ♀にハァハァ具合は一緒かも。

◆送り主の嫌いなところは?
→そ・・そんな!

◇送り主の好きなとこは?
→明るくて元気なところ!

◆送り主から連想されるものを3つ、選んでください。
→ハレルヤ アレルヤ♀ ラルク

◇それはどうして?
→日記を読めば分かります。

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。

・可愛い→ヒナコさん
・格好良い→望戸為さん
・しっかり者→AKIさん
・天然
・大人っぽい→ゆりさん
・お茶目
・優しい
・面白い
・個性的
・癒し系→晴海さん
・頼れる→お嬢さん
・不思議
・尊敬→ブクマサイトの皆様
・爽やか

◇名前がある方にバトンタッチ!


【お友達紹介バトン】


バトンを回してくれた人→葬さん


01.まず始めに、葬さんとの関係は?
A.相互サイト様です。


02.初の出会いは?
A.私が始めに拍手のコメントを感度か入れて、
  次に勇気を出して、名前を出してメールフォしました。

03.葬さんは女性?男性?
A.女性ですよ!


04.見た感じどんな人?
A.若いな~


05.葬さんの長所を3つ
A.ハイテンション 何事に全力 パワフル


06.逆に短所を3つ。
A.思いつきません。


07.葬さんを色で表すなら?
A.赤か橙


08.では動物なら?
A.犬かな?


09.葬さんはモテそう?
A.同年代の人たちにモテそうです。


10.一番の思い出は?
A.そわそわしながらOOの最終回と、そわそわしながらR2の放送直前メール(笑)


11.喧嘩した事は?
A.ないですよ。


12.ラブコールをどうぞ。
A.愛しています。


13.それでは、貴方のイメージに合うお友達11人にバトンを渡してください。

絵が上手な人→尊敬サイト様の管理人の方々
歌が上手な人→
やさしい人→
頼りになる人→
センスの良い人→
ムードメーカー→
子供好きな人→
一途な人→
記憶力抜群な人→
楽しい人→
落ち着いている人→

駄目だ・・・さっきの人たちと被りすぎて・・
私って友達少ない!!!悲しい・・・。
誰か私と友達になって!!!


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/25 沙羅]
[01/23 葬]
[01/07 沙羅]
[01/05 葬]
[05/06 沙羅]
最新TB
プロフィール
HN:
沙羅
性別:
女性
自己紹介:
ひたすらわが道を行くマイペース人間です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]