忍者ブログ
ただひたすら叫び、たまにサボります。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●トップ絵変更

●反逆~女子部屋~ 「Aquamarine」「少年の忠告」「Light Of Love」
               ルルシャリイラスト1点(トップ絵使いまわし)

●淫部屋 反逆 「この恋を君に捧ぐ 2」

●忍 「ノスタルジア 18」


一足も二足も遅れたひな祭り更新(笑)必殺女の子スペシャル(爆)
本当に女の子ばっかりのコンテンツ更新となりましたね。
私の更新の仕方は、一度にまとめてアップするらしい・・・毎日コツコツというのが出来ない・・
それが出来たらどんなにいいか・・・!!

ユフィルルユフィに萌えてうっかり、トップをルルユフィにしてしまった。
可愛すぎだよこの二人・・。
世間様はユフィルルなのに、私どうもルルユフィと表してしまいます。
ま、愛があれば一緒ですよね。


ナルトの裏連載・・ノスタルジアやっと完結させました。長かった!
これでやっとナルトの未消化の長編は、一区切りをつけることが出来ました。
新しいのはまだ3話分しか書いてない・・。←かけよ。

ギアスの妄想がとまらないよ。
ユフィルルとルルシャリでも長い話を書きたいんだよ。
でもニョタルルも書きたいんだよ。
普通のスザルルも書きたいし、サスサクだってイタサクだって書きたいんだよ。

最近では小説生産追いつかず、会社のお昼休みにこっそり書いてるよ(爆)
メモ帳で小さめのスペースにして、こっそりと!!
会社の方がペース速いのは、緊張で集中力が上がってるせい?

 

それよかジャンプだよ!


サスケ様ったら!いつの間にオロチーの上をいっていたの?
所詮は普通の天才って普通の天才でもすごいのに!
アンタ何様?そんな鬼畜なサスケが大好きだ!!

大蛇丸とイタチの共通するところに嫌悪をもったサスケがたまらない。
オロチー殺したら、カブトも殺・・・?
それともカブトはサスケに付く?

大蛇丸があんな変なヘビになるなんて思わなかったさ!
子供の頃の大蛇丸はあんなに綺麗だったのに・・・
ちょっと笑った顔も可愛かったのに!!

どこで道をふみはずしたのよ!!


今週はネウロもすごい!

弥かねちゃんが!!アイさんが!!
セレブっぽい!可愛い!!

ああしてみると、やっぱり弥子ちゃん普通に胸あるじゃん。
洗濯板じゃないよ!アイさんにはやっぱり負けるけど、弥子ちゃん大丈夫!
普通だよ普通!!

弥かね合体してるときの、大きなページに惚れました。
かっこよかったよ弥かねちゃん!

テニス・・あれ?樺地君も坊主になってる。
とばっちり受けてる(笑)
跡部様普通に、短い髪もワイルドで素敵ですよ。カッコイイ(恋は盲目)
跡部さまだから、許されるのだけれど・・・


私はやっぱり野生児より、皇子様の方がいいあ、王子様だった
すっかりギアス変換で皇子になってしまう。

ところでダブルスのお二方
薫ちゃんはこの前の買い物帰りに何があったんだい?
詳しくおしえて!!
女の子と間違われて、ナンパされたの?
モデルスカウト?
痴漢にあったの←おい!

・・・そういえば最近めっぽうジャンプ読む作品減った。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/25 沙羅]
[01/23 葬]
[01/07 沙羅]
[01/05 葬]
[05/06 沙羅]
最新TB
プロフィール
HN:
沙羅
性別:
女性
自己紹介:
ひたすらわが道を行くマイペース人間です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]