忍者ブログ
ただひたすら叫び、たまにサボります。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●画廊 ルルシャリ 1点

●淫部屋 画廊 ハレ♀アレ♀ 1点 
        ロクアレ♀ 「誰にもいえない 3話」

 

先週からずっと気持ちが沈んでて、何も手につけなかったのですが、
やっと気持ち的に楽になりました。
仕事で大ミスして、しまいには会社の鍵をどっか落として失くした。
幸い鍵は見つかりました。とりあえず、ミスも・・・損害が出ましたがなんとかなりました。


4月は本当に厄月でしたと断言できます。
なんでこうこんな時に限って!!っていうのがいつもより多かったというか
運がなかったというのが重なりました。
細木先生的に言えば、大殺界の魔力でしょうか?
今年私は停止ですよ。どん底ですよ。仕事以外にも、家族内でも金銭面でもどん底ですよ!
どうだ!参ったか!!って八つ当たりしないと気がすまない。

でも本で読んだけど、こういうときってひたすらじっとして、耐えなきゃいけなったような・・・。
・・・私そんなに辛抱強くないorz

とりあえず、心のわだかまりはやっと取れてなんとかなりました。
今週からGWですが、うちはカレンダーどおりだ。
取引先はもう休み入っていて、11連休ってところも多い。
羨ましいな。うちも休みにしちゃえばいいのに。

GWの楽しみといえばスパコミだよ←
今年は3も4もどっちも行く事になりそうです。
イッパイ買うよ~。楽しみです♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今晩和!何だか大変な月みたいだったようですね(>_<)仕事でミスった時の凹んだ気分はみんな同じですよね、私も沢山あります!愚痴とか全然聞きますんでいつでもメールくださいな(´`*)
2008/04/29(Tue)23:27:55 編集
嬉しいです。
こんばんは、お返事おくれてスミマセンでした。
本当に4月は大変でした(涙)

わ~いいそんな事いわれたら、ばんばんメールしちゃいますよ♪
沙羅 2008/05/06(Tue)20:54:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/25 沙羅]
[01/23 葬]
[01/07 沙羅]
[01/05 葬]
[05/06 沙羅]
最新TB
プロフィール
HN:
沙羅
性別:
女性
自己紹介:
ひたすらわが道を行くマイペース人間です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]