忍者ブログ
ただひたすら叫び、たまにサボります。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい・・・

生きてます。
日記書く度生きてますってどういうこと?

四ヶ月くらいの放置でしたね(笑)←
笑い事じゃないですけど・・・


そんな放置の中、拍手有難うございます。
ちゃんとお返事させて頂きますね。


いやね、それがね・・・
沙羅さんね、また違うジャンルに嵌ってしまってさあ大変←
で今やっとほとぼりが冷めたところなんです。

まさかの銀魂
今頃銀魂。
前に、晴海ちゃんに銀魂面白いよ!っていわれた時は
「下品だからヤダ」と即答した自分をどうにかしてやりたい。
(その頃私は、ネウロのネウヤコにド嵌り中でした。)

いやね、好きだよ。
嵌った今でも、下品なところはハッキリ申し上げると駄目です。

じゃなんで?嵌ったのよって?


高杉様が儚すぎるんだよーーー!!!

 

どうして私がはまるキャラってこう皆傾向が同じだよね。
しかも容姿まで似てるよね。
でもってまた女体化ときたよコノヤロー。

もういいです。
そういうキャラが好きーということにしておきます。

 

と、言うわけで、そろそろ本当にメインジャンルを絞ろうかと思います。
改装しないとね・・・。
きっと改装後、銀魂部屋が出来てると思う。(笑)

更新は停止するジャンルは削除はしません。
閲覧のみで残す予定です。

よく消してしまうサイトさんいらっしゃるけど、もったいないと思う。
まだ読みたいから残して欲しい!!って思うことありますよね?

とりあえず私はそれを率先してやってみようとおもう。

まだまだそのジャンル目当てでやってくるお客様がいることに
私自身びっくりしていますので・・・。


さてさて、やっと沙羅さん思い腰を上げるとこにしました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/25 沙羅]
[01/23 葬]
[01/07 沙羅]
[01/05 葬]
[05/06 沙羅]
最新TB
プロフィール
HN:
沙羅
性別:
女性
自己紹介:
ひたすらわが道を行くマイペース人間です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]