忍者ブログ
ただひたすら叫び、たまにサボります。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんのって、仕事の一日12時間労働記録です。(笑)
日記を書かなくなった日火曜日からずっとそうでした。
もう疲れたよ。日記書く気力ありませんでした。

こんなに忙しいのに数字は上がらない(爆)


何でよ~!!こっちばっかり仕事増やさないでよ!!バカ!!
暫く忙しくなりそうです。来週も帰りは遅くなりそうです。



昨日は日記ぐらい書こうと思ったんだけど、眠かったです。
午前中は耳鼻科にいってきました。
去年花粉症デビューしたんですよ。(いやなデビューだ。)
まだ症状は軽いほうですが、一回見てもらって薬を貰いました。

この時期の耳鼻科はすっごい込んでました。
土曜日だったせいもあるんでしょうか?3時間くらい待たされた。

待ち疲れだし、最近睡眠も取ってなくて、花粉症の薬は眠気も出てくるから昨日ずっと寝てました。
そして今日も起きたの午後の1時だったりする。\(^O^)/
モチ昼ねしたら、小説書く時間遅くなって今週は一本。
だって眠いんだもん!
私は杉に反応するから、4月イッパイまで苦労するかな・・。

なんかさ、私の花粉アレルギー症状みんなとちょっと違うの
鼻水とか、くしゃみとか、目が痒くなるのが普通なんだけど、私って違うの。

鼻水はまぁ、多少は出るんだけど、一番の反応は喉にくるの←
いやね、唾液の性質が花粉のせいで変わるの。
なんかドロドロのゼリー状になって、口の中気持ち悪いの。
そんで、喉の辺りにとどまって咳をしたくなるんです。
常にタンが喉に絡んでる状態なんです。

なんで、私のアレルギー反応こんな特殊なの?
これんら普通に鼻水とくしゃみが良かったよ。
だって、耳鼻科の先生も喉だと手の施しようがないと言われた。
アレルギー反応でないように薬を強くするしかないって、
それか本当に花粉を吸わないようにするか・・・

咳止めは気休めにしかならん。
だって、喉が炎症してはないんだもん。
タンが絡んでるだけだもん。

なんとかならないかな~この反応。
今現在進行形で口と喉は最悪状態です。
花粉のバカ!!!!


PR

●トップに応援サイト様リンク

●画廊にルルシャリスペシャル企画


先週のオンリーとか、いろいろ語りたいのですが、
13話のR2に全てを持っていかれました。

いろいろ連載溜まっている小説の更新しようかと思ってたんですけど、


R2の13話でそれどころじゃねぇ!!



 

と、言うわけで暫くルルシャリ更新が多くなります。
こうなる前に、もっとたくさんルルシャリ更新しておけばよかったと今更後悔・・・
いいもんいいもんルルシャリフォーエバー!!

先週企画サイト様でルrシャリチャットやって、だいぶ癒されました。
お相手してくれた人たち有難うございました。



 

もう感想は・・・


 

シャーリー・・それは運命だよ!!
記憶は変えられても、想いは変えられないんだよね。
シャーリーの恋のパワーは本当に偉大だ。


そして、ルルーシュにとってシャーリーは本当に大切な存在だったんだね。
黒のクイーンがC.C.とカレンなら、シャーリーは白のクイーンなんだね。
C.C.・カレン・神楽耶が三人官女なら、シャーリーはお雛様なんだよね?
もう13話のラストはもう呆然としてました。どうしていいか、わからない喪失感でした。
EDの天使シャーリーが追い討ちをかけてもう・・・。
ワガママを言えば、ルルーシュとシャーリーのツーショットのイラストでも良かったのでじは?


それくらい、私の今の脳内はルルシャリで占められています。

今週はもっと辛かった。
姿が見れただけで、しゃべってくれないんだもん!!
一番かわいそうなのは・・・シャーリーのお母さんだよね。
一年前に旦那さんなくして、今回は娘・・・。


もうね・・ロロにちょっと殺意が沸いたけど、ロロもスキだからな・・・
否定はしないけど、ヤンデレすぎるのも程があるよ。
で、ギアス教団をぶっかわしにいくかってルルーシュぶっちゃけスギ!!
段々ギアスを憎むようになるのね・・。

1期も2期もシャーリーとの別れが、ルルーシュを孤独へ追い込んでいくのね。
2期はもう完全に孤立フラグが・・・

ギアスを憎むようになったらC.C.とはどうすんのさ!
黒の騎士団内でも、不信がられている。
ルルーシュを本当に追い詰めるのは、本当にやめて~!!

 


最後に一言、


スザク、お前カレンに何するツモリだ!
ルルーシュがシャーリーを殺すなんてありえないから!!!


そういえば、444444踏んだ方
リクエスト受け付けますよ~。
次のキリ番は50万です。
そろそろ○万ヒット記念みたいなのをやろうかな・・・
できるかしら?!


続きは拍手のお返事です。
パチパチいつも有難うございます。



●小説 ギアスNL 「いっそこの手をとってしまいたい。」

●淫部屋 ガンダム00 「それでも構わない」


 

今日は短編のみの更新です。

次回の更新で、振りの連載と、ギアスのニョタ続きアップします。

 

じゃ、R2の11話感想いくよ~

 

次回予告に全てを持っていかれてしまって・・・



もう何もいうまい。じゃ、箇条書きでいくよ~。

 

行政特区日本と同じ具合に、会話を包装するゼロ。
デジャヴュこれで何回目?

C.C.暁で出陣。
何気に心配する夫婦愛に感動


天子様かわいいよ~
結局天子様は、星の事好きだったのね。
星×天子可愛い!可愛い!

蜃気楼お披露目!!
相変わらずルル様のポーズがなんかすごいね。
蜃気楼はキーボード式V


アーニヤのフラグは一体どこまで行く?
え?C.C.と面識があるのかい?
マリアンヌ関連で、C.C.は何か悟ったようだけど何?


シュナイゼル様とゼロ様の演出がいい。


天子の日本人との政略結婚・・・藤堂となんてもっと年が離れてる
玉城とか!!!ちょっとルル様それは酷いよ!!
騎士団女性はみんな天子の味方。
ルルはどうして反対するのか分からない。可愛いやつめ


シャーリーの電話で納得するルルーシュ。
ブラが可愛いよシャーリー!!


っているか女言葉のルルーシュが面白い。
咲世子さんすげぇ!!


ロロのヤンデレ具合が本当にすごい
見事に懐柔されてしまってますね。
咲世子さんが空気を読んで、一歩下がり二人っきりにした!!


ルル咲世子さん×シャーリー!!
さりげなくハンカチ。
図書室チューだ!!絶対チュー!!
ビュアル的にはGJ!


何も知らない本物のルルは何も知らないとう何という展開!!


ジノアニャIN学園キター
もう、なんでもコイだね!!

カレン頑張って!頑張って!
C.C.が着ていた拘束衣を今度はカレンが着てるよ!!
大丈夫。ココでカレンが戦線離脱する事はきっとないハズ。
でも怖いな~。ルル早くカレンを助けてあげて~!!


次回予告の咲世子ルルがすごい事になってる。
あの走りを見て一瞬目が点になったよ。

イベントでも、入れ替わるのね・・・
だから咲世子さんパフォーマンス凄すぎるから!
一緒にいるんだから、ルルーシュの体力のなさ知ってるんじゃないの?


とまぁ・・・こんな感じです。
本当にルルーシュがあんなパフォーマンスしちゃ、今後ルルーシュも大変だよW


続きは拍手のお返事です.
パチパチいつもありがとうございます。よろしくお願いします~

●小説 ナルト 「Angelica 9」
      其の他 ブリーチ 「幼馴染」

●淫部屋 起動戦士 「陰に咲く花 4」
              「取り返した宝石」

●リンク切れ修正


なんか今日暑いですね。ムンムンします。
うちはマンションの屋上だから、尚の事暑い。


湿気がもうすごい。梅雨もいやだよね。
でもね、昨日の土曜日に完全に冬服をしまいました。
長袖は予備で。3~4枚残してますが、これでも寒さが続くと流石につらいかな。
でも、木曜日と金曜日は雨降ってても、湿度で逆に暑かったら大丈夫かな?
5月の方が暑くて、なんで6月になると寒い日があるのってなんかイヤですね。


最近は全然見たことないアニメを、25やYBの方でまとめて見てます。
先週はバッカーノ!を13話まで全部みました。あと+16話。
どかっかで、14・15転がってないかな。
っていうかマジ面白かった。画面の前で大爆笑だよ。

で、今週はグレンラガン全27話みました。
感動した!!いいよグレンラガン!!
カミナカッコイイよ!シモンカッコイイヨ!
ヨーコもニアも可愛いよ。

で、そしてこのメインのキャラの恋模様は何故か悲恋
両思いなのに・・チクショウ!妄想で幸せにしてやるよ!
ひっそりサイトまわってみようなか?なんてまた変なこと考えてます。


さて、ギアスの9話の感想行きます。


*なんか普通にとけこんでる日本人。ちょっと緊張しないの?

*みんな薄着だよ!

*ルルーシュはカレンにもプロポーズ?!

*C.C.様はいつでも冷静。

*玉城はKY

*天子様はかわいいな。
 でも、天子と結婚するのシュナイゼルだとばっかり思ってたから、
 相手がオデュッセンス殿下でよかったよ。←

*シュナの側近は変わり者ぞろい!

*ミレイさん素敵よ!今日着ているドレスの方がステキ。

*チャイナセシルさん!

*ニーナ・・・ニーナ・・・お前・・そんな風に思っていたのか。
 ミレイだって、ニーナの事ちゃんと思っているハズだよ。だからそんな事言わないで。
 ミレイにだって事情があるんだよ。アッシュフォードの家の関係もそうだけど、一個人としても感情と
 家を何とかしたい気持ちのストレスや、重圧をきっとああやってバカ騒ぎみたいにして紛らわしてるんだよ。
 それを一番近かったニーナが気付いてあげなきゃ・・・!

 
*ゼロ様普通に宴会に登場、。

*ジノカレフラグ 2期はカレ受けフラグが多い気がする。

*ルルーシュがシュナイゼルを兄上とよんだよ!!

*夢のチェス対決!

*シュナ様は本当に読めない人だ。

*そうか・・六家の人たちはみんな・・・もう神楽耶とスザクだけなんだね。
 神楽耶様はいつもかっこよくて大好きです。

*天子様イヤならイヤといって!!

*え~星×天子はだめ?

*最後は横取りするルルさま。凶悪笑いはいつでも決まってステキです。

*そのまま素顔見せて、その美貌で天子さまのハートを掴むというのは有りじゃね?



続きは拍手の返信です。
拍手いつもありがとうございます。

●拍手差し替え

●過去拍手は各小説部屋に移動

●小説 振り 「Love since xxxx .....7」

●淫部屋 野球 「まだら模様のカーネーション 9」
         「5.17事件 おまけ」


久しぶりの普通の更新です。00の短編までは無理でした。
ごめんなさい~

次こそ書くぞ!!00の短編。何種類かネタがたまってて・・・
そろそろWJの方も更新しなくちゃ!!
振りの更新も久しぶりな気が・・・(笑)
どのジャンルも最近本当に、パッと更新しなくてすみません。
萌えるものが多すぎて、目移りしすぎるとこうなるのかと・・・
とっても立ち往生していす沙羅です。

浮気グセが付いてしまって・・・
今は00 ギアス 振りの3種でそろそろ固めようかと思ってるんです。
ナルトはWJで、ネウロとかブリーチろ一緒に固めるには、
作品数が多すぎるんですよね。どうしよう。

もとはナルト一本でしたからね。
ナルトが一番長いよね。今もやってるから、もう4年くらいなるかな?
長いな~・・・それでもまだ今は本当に亀より遅いがやってるよ。


拍手は今回で5種類のうち、3種類の連載が終わってしまった(涙)
次から何にしよう!!
イタサクとサスサクの連載一年近くやってましたが、今回のお話で終わりです。
切なさは~はもう本当にコレで最後。もう書く気は有りません。
サスサク夫婦ネタも、丁度いい機会なので、いい具合に区切りをつけました。
次のナルトの拍手ネタどうしようかな~座談会でも久しぶりに書いて見ようかな・・・

振りのニョタ連載も終わったし・・・
ルルシャリ連載はまだつづく。
00は短編風だからな・・・


萌えるものがイッパイ有ると、その数だけ書きたいネタイッパイあるよね。


それはそうと、今日のギアスの特番つまらなかったんでけど・・・
見なきゃよかった。


で、一番言いたい事は、

 

ギアスの物語を、壮大な親子喧嘩でまとめるのは本当に勘弁してください。


続きはメルフォのお返事です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/25 沙羅]
[01/23 葬]
[01/07 沙羅]
[01/05 葬]
[05/06 沙羅]
最新TB
プロフィール
HN:
沙羅
性別:
女性
自己紹介:
ひたすらわが道を行くマイペース人間です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]