忍者ブログ
ただひたすら叫び、たまにサボります。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



来週とうとう骸様が出そうですね。
次回予告の骸様のお顔がとても美人過ぎて、楽しみでならない。
笑顔!笑顔!

アルコ編は番外編になるのかな?と思っていたら
普通に本編とつなげていくんですね。
つなげ方頑張ったねスタッフ!

次は、本誌の登場を待つのみだね!
本誌の骸様が早くみたいです。


しっかし、今日はあつい
今日現在、まだエアコンは使用していません。

なんだかんだで、今年はまだそこまで暑くないですよね?
去年や一昨年に比べれば・・・40度とかすごかったよね。
そこまでいくと、流石につけるけど、まだ33度くらいならまだ我慢できるかな・・・
あまり電気代かからないように節約中です。

でも、昨日とある方にメールを送ろうか、送らないか悩んでたら
結局いつの間にか寝てしまって日付が過ぎてた。
しかも電気(一つだけ)つけっぱなしで気付けば夜中3時\(^O^)/

エアコンつけないで頑張っている意味がない。これじゃ
今日はちゃんと消さなきゃ・・・。

そう、24日中にメールを送らなきゃ意味がなかったから
結局送らないでほっとくことにする。←
だって、私は悪くない。


今日は隅田川の花火大会があったそうですが
いいな~花火大会行きたいよ~。
浴衣着てさ、夏祭り~!!

ここ数年いってないよ!
あ、去年は花火大会はいったか!今年もいけるといいな~。



PR

2月最後の日記かけてよかったです。

2月は振り返ってみて仕事が結構ゴタゴタしてました。
後半殆ど12時間労働でしたよ。まいったまいった(汗)

明日からもう3月なんですね。
3月は骸様のキャラソンとゼクトバッハのDCがでますね。
ゼクトバッハ前々から気になって公式サイトいったらドハマリですよ。
豪華版のCD+DVD+絵本予約しました←
待ち遠しいですね。

最後の締めくくりは骸受けオンリーですよ。
一番の楽しみです。


そういえばCMで骸のチャラソンでてましたね。
今回はちゃんとしたバラード系で安心しました。
もうこれ以上ネタにしないでくれ!!っておもってたら、

今日アニメイト行ってギアスのDVDの引き取りに行ったら、
グッズの新商品紹介に骸のパイナポーキャンディーの写真が・・・(笑)
ちくしょう!可愛いぞ!骸様!
しかしリボのグッズ多いです。
私は10雲と10骸の絵がプリントされているマグカップが欲しいです。

こっちにも入荷しないかな・・・・。


明日は晴海さんと秋葉原デートだww
楽しみ。


あれ?
今週も急がしいと思っていたんだけど、そうでもなかった。
今週で2月も終わりだね。
今日は早く帰れてよかったよ。

早く仕事上がれるのはいいんだけど、売り上げが・・・・・\(^O^)/
不況マジック!

あ・・・暗い話はやめましょ。
さてさて、ジャンプの感想でもやろう。

リボ
クローム可愛いよ。クローム。
クロームはコレを期に、京子とハルと友達になれたらいいね。

了平の絵はなんかこう上手く特徴を捉えていて笑った。
しかも理解に5時間ってww

正ちゃんすっかりいい味方キャラ
チョイスのルール早く教えてください。

バジルさん!!!
おむすびってどんだけ時代劇主義なのさ!


ネウロ

公式でサイアイ!この二人は百合?
またアイさんが見られてよかったよ。
ネウヤコ同様、サイアイの絆も強いねって・・・


弥子ちゃん!!!!!!


ちょっと!
弥子ちゃん!!大丈夫?死なないで!!

・・・・あれもXの一部で作っているオチなのかな・・・?


ナルト

まさかのシズネさん退場でショックです。
みんな死にすぎだから~
カカシ先生もアスマ先生もイタチも
2部はいって死にすぎだから!

ナルトお前本当に頑張れ!
木の葉を守って!



三日連続なんて、本当にどうしちゃったの私?
きっと三日坊主だよ←
更新はおろか日記を三日連続で書くなんて
明日はきっと雨だねこりゃ・・。


いやね、ジャンプがびっくりすぎてね。



骸様の生存確定がキター!!!


もう心配してたんだよ!骸様!!
もうこの子ったら本当に世間を騒がせたり、心配させるんだから!!!
簡単には死なないとは思っていたけど、本誌で確定すると嬉しいよ~。


で、見開きエンドが打ち切りのようでビックリした。
一応今の季節が冬なんだなってのがわかった←そこなの?
正ちゃんとスパナのボンゴレ入りおめでとう。
本当にこの二人可愛いなvv

次週から修行と正ちゃんとの対談が楽しみだ。
了平さんまでもが10年後にきてしまったが、教える人が圧倒的に少なくない?
雲雀も了平も入れ替わって・・・
ラルくらいしかいない・・・。

ここでディーノあたりが登場するのかな?ワクワク
ディーノも見たいけど、骸さん出して欲しい。
確定情報出たのなら、人目顔だけでも見たいです。

間違いなく監禁されてるね。全てを遮断された部屋で・・・
骸様はいったいどんだけ囚われのお姫様なの?

エストラーネオでは実験体にされて軟禁状態
一回脱獄したってことは、どっかで囚われていて
次は復讐者で、今はミルフィの捕虜

囚われ人生\(^O^)/

もう骸様は眠り姫とかでいいよ。
早く王子様助けにきて!


最近骸がルルーシュに見えて仕方ないんです。
・暗い過去といい
:妹的存在にベタ甘とか、
・頭の切れるところとか
・闇抱えてるところとか、
・一人で罪を全部せおっちゃう所とか
・本当は優しいのにワザと悪人してるとか
・長い髪とか
・目に特殊能力もってるとか
・ちょっとネタなところとか

ホラ!すっごい共通点ありすぎ!
っていうか私がこんなキャラにはまりやすい特徴全て当てはまってるよ
っていうあこんな事以前にも書いた覚えがある。
ジャンルミックス絵でルルーシュと骸のツーショット描きたい。

この二人が並ぶと百合に見える。
ルルC骸でお願いします。←
私って違うジャンル同士のキャラをくっ付けたがるの好きなんです。
なかなか見かけませんよね・・。私は好きなんだけどな・・・





 



実は、携帯サイトの方のリンクがめちゃくちゃだったのでコッソリ直した。
ここで言ってる辺りもうコッソリな無いけど・・・
リンク貼ったはいいが、3件もちゃんと繋がっていなくて自分にorz


今日は二月三日の節分でした。
全力で豆まき完了しました。←近所迷惑だから!

うちは毎年豆まきと恵方巻両方やります。
この年になって普通に「鬼は~外!」なんて恥かしいのでイヤイヤやっていたのですが、
会社の先輩は家族全員で盛大にやっている話を聞いて
今年は私もハイテンションでやってみました。

マメを思いっきり投げつけたら豆がベランダ飛び越えて
4Fから地面にまっさかさま(笑)
そして嫌がらせのように台詞をいったよ。いい年した女が(笑)

でも楽しかったです。
来年はもっとハイテンションで頑張ろうと思います。
節分が終わったので、雛人形飾らないといけないですね。
次の大安に引っ張り出そうと思います。
そんで恒例の記念写真して、ココにアップしよう。


で、問題のジャンプ・・・。
私はあえて何もいいたくないんだけど、叫ばずにはいられない。

白蘭さん、一体あなたはどこまで見透かしているんですか?
とか、骸さんは無事なの?
とか、嘘だ!あんなの骸様じゃない!
とか、新キャラ女の子可愛い!
とか、兎に角骸さんなんだよ。

骸様だったらもっと美しく描かれているハズだもん!


ネウロは・・・あれ?
弥子ちゃんにあんな体質があったの?
やっぱりお前ら結婚しちゃいなYO!とか言う前にそんなん有り?
って展開・・・・・
吾代さんがいい仕事したよ。
吾代さんカッコイイよ。
なんか本当に打ち切りにされるのが・・・orz
イヤだ。最近のジャンプはリボーンとネウロとワンピぐらいしかちゃんと呼んでないのに。

何気にワンピの蛇姫様は大好きです。
沙羅は蛇姫様の恋を応援しています。頑張れ蛇姫様!
ルフィ蛇なのかな?ルフィハン?って感じになるのかしら?
ルフィはそういう感情は皆無だからね。
道のりは長いけど、あの蛇姫様のポジュティブ思考なら大丈夫だよ。

ああ・・・蛇姫様サイトないかな・・・
ワンピはノーマル主義な沙羅でした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/25 沙羅]
[01/23 葬]
[01/07 沙羅]
[01/05 葬]
[05/06 沙羅]
最新TB
プロフィール
HN:
沙羅
性別:
女性
自己紹介:
ひたすらわが道を行くマイペース人間です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]