忍者ブログ
ただひたすら叫び、たまにサボります。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわは、沙羅です。


はい・・すみません。ギアスのリンクを繋げるのを忘れてました。
メールで気付いた私って一体・・・
いつもならちゃんと確認した後、更新記録書いてたのに・・・
昨日はしてなかった。


今は、ちゃんと繋がってますのでご迷惑おかけしました。

 

今日は19話の感想ですよ。
思いっきり叫びましたよ。
もうなんかいろいと・・・・

続きは感想と拍手とメールのお返事です。

 


19話
神 の 島


ルルユフィに嵌ったよ!!萌えたよ!!


スザカレには、はまれなかったけど、ルルユフィ最高!!
スザユフィよりいい!!ユフィカップリングはルルーシュだよ。
そんな私はとことんルル主義なんだな~って思いました。

あの「ルルーシュでしょ?」っていうユフィが切なすぎた!!
濡れてルルーシュに語りかける、ユフィが可愛すぎです。
兄が生きてて、うれし泣きするユフィに萌えました。
もう今日は30分、ルルユフィとシュナイゼル様に萌えさせていただきました。
ルルーシュをプって笑う君が好き!!
ルルーシュの前だと、あどけない少女に戻るカーワーイーイー!!
カレンにお飾り攻撃されたときの、ムっとしてる顔に思わずキュンとしました。

ルルとユフィの会話がなんかもう・・切ない。
ユフィはあの3人と面識があったのですね。
しかも一緒に遊んでいたよ・・・庭に寝そべって天然プラネタリュム!
ここにコーネリアが居たら、もっとよかったのに・・・


バトレーが返り咲き!!
カムバックおめでとう!次は我らがオレンジの番?


おー!!シュナイゼルさんクロヴィスのやっていた事に興味がある様子。
シーツーと皇帝と、シュナイゼルの会話が異様に通じるものが・・・
シュナイセルさん、クロヴィスはこういう事には向いていたんだなって
そのこういう事ってない?世界七不思議探索?
お父上もそういったミステリーは大好きという事が判明


シュナイゼル様の口調がひどく優男だよ。
レディにはみんなあんな感じなんですかね?殿下?
セシルさんが羨ましかったです。印象派そんな感じ。
なんな表面だけ優しい?って感じ?
言葉は丁寧だけど、温かみが無いのは気のせい?
鬼畜想像してたから、そう聞こえるだけなのかな?
某雑誌のインタビューでは、いい人設定と聞いていましたが、
まさか、ここまでとは思っても見ませんでした。
流石ブリタニアの女性が選ぶナンバー1だよ←何の?

なんかブリタニアの皇族の男どもは、みんな体力的に頼りないね(笑)
シュナイゼル様もきっと、スポーツとかは人並みくらいだと思う。
コーネリア様が兄弟姉妹一番の男前です!
クヴィスは芸術家で、ルルーシュもインドアだもんね。文学派美少年な2人(笑)


で、今日一番笑ったのが、

玉城のゼロの愛人発言

CC様愛人扱いされてかなりご立腹。そりゃそーだ・・・
極めつけはドアホときたもんだ。
あんなにキレたCCを見るのは、初めてでした。
私の中でCCさんは総攻めだったりましす(爆)
CCカッコイイヨ~。


4人ご対面から、鮮やかにナイトメアをかっさらうルルーシュさん
スザクにかけたギアスは”生きろ”だったんですね。

予想が少しはずれた。言い方が違ってた。

1、死にたがるな
2、騎士をことわれ
3、仲間になれ

で予想してました。あの状況で2はありえないけど・・
そうか・・・スザクがみんな無人島に連れて行ったのか!
じゃあ、あの女の子誰?CCが話してるのって、あの子?
皇帝と通信してるのはあの子?謎は深まるばかり・・

あの黒のナイトメアはやっぱりルルが乗るのかしらん?
だとしたら本当に黒の皇子ですね!

でも、その前にスザクが心配!!
だれか!スザクに愛の手を!!
もうスザユフィの未来が暗くて・・・スザユフィも好きなんだが・・・
あの二人なんだか見ててかわいそうだよ~。

 

拍手と一言手紙のお返事です。

今、気付いたのですが・・
あれ?なんかログデータと、こっちに届いてるメールの数があっていない。
お知らせメールが届いてなく、かなりお返事遅くなってしまっている方が!!
わーわー!!すみません!!今すぐします~!
今度から、ログデータもちゃんと見ないと~!!

>めっちゃ感動しました!!私はサスサク好きなんですけ どめっちゃ泣きました!!!!
 サスケが里抜けしちゃうの~・・・・の方
はじめまして。お返事が遅れてしまって申し訳ございませんでした。
 サスサクはまだまだ大好物ですので、まだまだ増える予定です♪
 こえからもこのサイトを宜しくお願いします。

>柚子様
お久しぶりです。きっとまだお返事がされていないかと・・・
 気付くのが遅くなってしまって、申し訳ございませんでした。
 イタサクはやっと終わらせる事が出来て、正直ホっとしています。
 暁を抜ける設定は初めから決めていたんですよ。よかったらまた遊びに来てください。

>昨日の日記・更新記録に書かれていた、「愛してるだなんて、言えない」の小説ですが・・・の方
ありがとうございます。ご連絡いただいて気付きました。
 トップにリンクを貼らずにアップロードして更新した気でいました。
 今はちゃんと修正されているはずですので・・・すみません!

>スザ♀ルルのこの恋を君に捧ぐとっても面白そうですねvv続きがすごく気になります・・・の方
初めまして、ありがとうございます。
 なんかイロイロ設定間違ってますけど、なるべく早めに終わらせようにします。
 期待に沿えるように頑張ります!


うう。・・遅れてしまった方、本当にスミマセンでした。
(ジャンピング土下座)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/25 沙羅]
[01/23 葬]
[01/07 沙羅]
[01/05 葬]
[05/06 沙羅]
最新TB
プロフィール
HN:
沙羅
性別:
女性
自己紹介:
ひたすらわが道を行くマイペース人間です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]