忍者ブログ
ただひたすら叫び、たまにサボります。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク切れ修正しました。

 

いや・・・なんかもうスミマセンでした。
自分のツメの甘さに反吐が出ます。
教えてくださった方、ありがとうございました。


流石にリンク切れを一週間も放置するのは出来なくあわてて修正
今日は更新ないです流石に無理だ・・・。
毎日更新していた頃が懐かしいな・・・・。


あと、昨日の日記で間違えたことがあって・・
次のキリ番は50万じゃなくて456789番です。
連番の次が50万でした~。


気を取り直して、
ヤッターマン感想いくよ~

 

歌は前の男の人が歌っていたほうがよかった。
ガンちゃん太りすぎ・・・
吉野さんの声が可愛すぎる!!
今週はビ●ーのパロ(笑)
ガンちゃん服やぶけてかっこ悪い!
っているか急激にやせすぎだから!
そんな簡単にやせるんなら、世の女性は苦労しないよ!!
1号とドロンジョ様の絡みスキだ。

ガンアイラブラブ光線キター!!
こういうの待ってたんだ!!
ガンアイ大好き!!
あのハートマークといちゃいちゃっぷりご馳走様でしたV

ヤッターマンいいよ~
よっちゃん最高だよ!!



PR

●画廊 ナルト 1点


イタチ様・・・・・(涙)

 

今まで溜まった感想いくよ~



本編が大変な時に、私は空気読まずにロクアレ♀マンガかいてます(笑)
でもこれは私の中では、小説の更新が先になるからアップは遅そうです。

080320_2138~01.jpg










先にギアスの連載を終わらせたいよ・・・・。
ニョタとストーカーものいい加減、いつまでかかってるのかよ!と
石を投げられそうですね。


そういえばギアスR2の公式サイトでちょっと詳細を見ましたが、驚きました。
ヴィレッタ先生って!!え?本当に先生やってるの?
扇がらみのか?しかも、シャーリーには厳しいって!!撃たれた事恨んでるのか?!


ニーナ様がカッコいい!!
今までそこまで気にしてなかったキャラだが、すごく恰好いいよニーナ
でも、恨みの相手がルルーシュだから、複雑です。


保志さんがついにギアスに登場か・・・・
キラのイメージが強いから、どうなるのか楽しみです。


カレンのバニーがすっごい気になるよ。

 

はぁ・・・
ガンダム1期があと、残り2話で終わりなので、悲しいですが、
ガンダム終わるとギアスの2期か・・・
なんかこう、中途半端に区切られて不完全燃焼・・・
一部二部とかで区切るのは構わないんだけど、もっとこうちゃんとキリを良くして終わらせてほしいな。
ガンダムの1期の終わり方が、ギアスの1期みたいにならないようにしてほしい。
コレだけはやめてほしいな・・・・。



で、問題のガンダム23話



久しぶりに、ハレアレみれたのに!!!
CMもハレアレだったのに!!

最後のロックオンに全部持っていかれた。
もう、すっごい悲しいです。(泣きはしなかったけど・・)
まさか、まさか、一期ぐらいは皆生還しようよ!!と突っ込みたかったです。
だめだよ、マイスターは皆生き残って欲しかった。

ロックとアレは死亡フラグがでてましたが、まさか本当になるとは・・・orz
これでアレルヤに何かあったら、きっと私は・・・泣いちゃうよ~。
お願いだからアレルヤ死なないで!!

アレルヤ!!大好きだから死なないで!!


本当は今日、1作品ぐらいは更新したかったのですが、無理でした。
てな訳で、いつも通りの週末更新になりそうです




今更なんですよ。



















ええええええええええ
ええええええええええ
ええええええええええ
えええええええ

えええええええええええええええええええええええええええええええええ!!

終わってNEEEEEEEEEEE!!!


こんな中途半端に終わらせるなんて、また監督にやられましたよ。
ってかどれだけSなんだよ。某監督は!! 

何が全25話だ。こんな中途半端・・・・。
プレミア上演会最後に、ブーイング見たいのがあったというのはこの事を言っていたのですね。
某ロボットアニメみたいに、”細かく設定はしてあるけど、描写はしなから好きなように妄想していいよ”
って監督公認だけど、ってかするけど、あれはないよね。

もっと内容を語ってここがよかったとか、やりたかったけど、
最後の最後で強烈なパンチきたよ。
この強烈パンチのせいで、一気になにもかも吹き飛んだ。
オチてねぇ!っていうかオチもなにも終わってないよ!!

こんな中途半端なまま二期持越しってちょっと酷くない?別に待つけどさ、 


しかし、公式でスザネリとルルCが見れて大変満足でした。
一人でスザネリ!スザネリ!!ってお祭りでした。

ダールトン将軍が、死んでしまった事にショックです。
また、黒の騎士団側は、吉田さんと井上さんが・・・彼らは生き残って欲しかったです。
黒の騎士団の幹部は・・・みんな残って欲しかったよ~(涙)
スザクー!!
って吉田殺したの、ぶっちゃけスザクだし!!

ってかスザク!!!

ああああ

ルルには・・・あんな言葉を言って欲しく無かったよ。
ルルとスザはもう完全に和解は出来ないような感じはしたけど
本当ドロドロしてきそうですね。


二期はいつになるのかな・・・

●トップ少し変更
 アイタタ日記宣言しました。


・・だって作品傾向が、存在自体アイタタだから貼って見ました。

アベミハオフ会の申し込みをしてしまいました。
こういったことは一昨年の、ドラクエ8マルククオフ会以来です。
マジで楽しみ!!
アベミハいっぱい語りたい。
お友達も・・・ゲットしたい。ガンバレ私!!

さてさて、今日は日曜日の宣言どおり感想をせっせと・・・・

*ギアスDVD
・・・・シャーリーが・・・・
シャーリーが・・・
いくら何度も14話を見たからって、やっぱりこの回を見るのは辛いんだよ。
しかも、DVDは高画質だから尚の事。

ピクドラはもう・・・萌えのカオスとしかいいようがない。
公式はユフィコネなのか?
私はユフィコネ派なんだよ。兄弟はしたが攻めがよいのです。
(ブリタニア語)っていう控え室の文字がかなり笑えました。
ところで、水着を見てるときのコーネリア様はやっぱり、何もきていないよね?
ユフィさんはなんか着てたけど・・・

意外なダールトン将軍とグラストンナイツの接点が!!
「姫様の水着・・・」とか言ってるダールトンさんがやばいよ!!
ダールトンさんはやっぱり男まです。でも水着に銃はやばいでしょ(笑)
この親衛隊の二人は、コーネリア様命で大好きだよ。

場所はかわって
セシスザセシ
セシルさんの水着もかわいいね。
本編でなかったと思ったら、ピクドラでスザクのセシルの絡みがあったのね。
ユフィにシャーリーとくれば、セシルさんだってあるはずまさかピクドラだったとは・・!!

もう女の子達の水着が可愛いのです。
私の予想ではミレイさんは黒かと思ってましたけど、赤ですか。いや、カッコイイです。
シャーリーは色は分からなかったけど、スカートタイプのビキニって事は予想当たってて嬉しかった。
しかも可愛いよシャーリーまた、ビキニだからすっごい新鮮!!
カレンが黒でしたね・・・。大人しめよそってカーディガンを着用。
ニーナはよく見えなかったけど、黄色のワンピースでいいのかな?
ナナリーもチェック柄がすっごい可愛い。

・・・・ルルは水着も黒のビキニなんだね。
ウン、分かってたよ。しかもパーカー着用だなんてお前はどこの女子だよ!!
でも、ピクドラのシャーリーはまだ元気な時のシャーリーが見れて幸せ~。


*オオフリDVD
1話録画失敗して途中までしか見れなかったから、感動したよ。
あの1話で関白宣言な阿部にまた会えました。
これからは何度も見れるね!関白宣言!!
「首ふる投手は大嫌いなんだ!」を中村ボイスで・・・
しびれます・・・!!

なんかギアスのDVDなれしてるせいか、本編しかない中身にちょっとがっかり←お前な!
でもしっかり初回をかって、クリアポスターとカードとDVDBOXはちゃんとゲットしました。
アニフリは作画もちゃんと原作に忠実になおかつ綺麗ですね~。
見ていて惚れ惚れします。


*ギアスSE3
シャーリーのキャラソン・・・聞いてて本当に胸が痛くなりました。
本当にルルーシュが大好きなんだなって改めて実感できますよ。
もうシャーリー!!シャーリー!!シャーリー大好き!!
ジャケットも可愛くて、暫く表紙みてニヤニヤしてるキモイ事してましたしね。

拘束衣の女
・・・あのゴスロリはルルーシュの趣味だったとは以外。
ナナリーの服もきっとルルーシュが選んでいるのかな?
一番驚いたのはC.C.って針仕事できるんだ←すっごい失礼。
どちらかといえば、ルルーシュが”なんで俺が・・!”っていいながらチマチマやってそうだけど・・・

他人ゴッコ
リヴァ→ミレ
ニーナさんが一番美味しいところを持っていきました。
ここでも空気が読めないスザク

秘密基地の唄
ナナリーの笑い声が可愛い。
スザクが泣いてる!!え?初めの威勢のいいスザク様がどこにもいないよ!!


*アフタ 8月号
表紙だ!!

この場面はなんだ?集合写真とろうとして、タイマーまわしてるの?それとも
カメラはモモカン?
ここでも泉ママは本領発揮
やっぱり一番女顔は泉君だなと思う。だって一番目がパッチリしてるもん。

以外に私は水谷&泉のコンビが好き事が判明
お水コンビスキだ(カップリングはなしでコンビでお願いします)

フミキ!あんたやれば出来る子じゃない!
顔にしまりが無いけど、カッコイイよ文貴!
最後はやってくれたよアベミハ・・・
頑張れ西浦!!

 

あれ・・・なんか感想すくなくね?
7月はルルシャリ多く更新したいななんて思ってたりします。

続きは一言手紙のお返事です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/25 沙羅]
[01/23 葬]
[01/07 沙羅]
[01/05 葬]
[05/06 沙羅]
最新TB
プロフィール
HN:
沙羅
性別:
女性
自己紹介:
ひたすらわが道を行くマイペース人間です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]