忍者ブログ
ただひたすら叫び、たまにサボります。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!
先週の土日に出来なかった拍手の差し替えしました。
いや、行動遅くてスミマセン!

今日は更新の連絡だけで、このままおやすみなさい~!!
PR

●淫部屋 画廊 雲骸♀1点
 
●淫部屋 起動戦士に 「陰に咲く花 7」
      復活 「好敵手は美しい女だった  4」


今日は更新のみの連絡で失礼します。
復活の好敵手終わらなかった。もう少し続きそうです。


それではおやすみなさい!

●トップ主張追加 

●連結 たくさん追加

●淫部屋 画廊 アレアレ♀1点


今日は溜まっていたリンクの整理をしました。
最近急激にギアスが再燃して、ギアスにドップリハマっています。
ルル最高!
黒の騎士団大好き。
もう、ギアスの作品傾向黒の騎士団中心で行こうと本気で考えています。

思考がスザクに厳しくなってしまって、甘いスザルルなんて書けやしない。
全く嫌いって訳じゃないし、普通に他サイト様のスザルル作品は大好きですよ。
アンチスザクだけど、スザルルはまだいけるよという、なんとう矛盾。
ナナリーは保留です。
アーニャフラグがたって、今後アーニャの行動次第で、アーニャマンセーになるかも?!


しっかし本当に私は休日しか日記書かないよね・・・・

平日パソコンの電源入れてないんですよね。
平日つけると、次の日仕事あっても見境ないから少し自重してると、
この土日ですっごいやりまくります。

日曜日がアップする日だから、月曜日起きるの辛いんだ。
今日やったからって、明日何もしないわけじゃないけど・・・
明日また小説1~2本くらいアップできたらいいな。

●拍手差し替え

●過去拍手 各ジャンル小説部屋へ移動

●淫部屋 画廊 ロクアレ♀ 「誰にもいえない 2話」



すいませんギアスの感想以外にもガンダムとかアフターとかも溜まってるのですが、
異様にこの三日間眠いです。
もう落ちます。

おやすみなさい・・・
今週はこれが限界でした・・・
ごめんなさい・・・。

●トップにアイコン追加

●小説 ナルト 「もう一つの未来 9」

●淫部屋 画廊 「誰にも言えない 1」 ミハアレ♀落書き1点 アレ♀2点

●淫部屋 起動戦士 「彼女と俺の事情」「続・お膝でお眠り」

 


サクラ!
誕生日おめでとう!!

おくれちゃった・・・


今日の更新
△アイコン追加しました。
 ギアスも追加したかったけど、そうしたらトップが重くなるから断念しました。
 クソ!ギアスも貼りたい!!

△サクラ誕生日記念で、またもう一つの未来のストーリーを追加
 去年も同じ感で祝ったような気が・・・・ 
 今回はちゃんと、誕生日ネタで書いてみました。

△画廊・・・やっちまったよ。
 みんな鬱でしかたない本編にどんよりなのに、一人空気読まずに例のロクアレ漫画アップ
 石を投げられそうで怖いです。閲覧には注意してくださいね。
 先週アップしようとした、ミハアレの落書きバージョン載せるの忘れてました。
 捧げモノカラーの画質がファイルの関係で下げてるので、落書きの方が見やすいかも。
 アレルヤ落書きはもう・・・なんかごめんなさいって感じです。

△小説 短編の消化やっと終わった!これで心おきなく長編に集中できる!
 昨日本当に大まかに、陰に咲く花のプロットもまとめられた。
 なんか本当に最近長編が難産だわ。

 


ガンダムの感想はあとで・・・振りの感想もね。

もうオールバックとかハレルヤ様が!!!とか金ぴかとかもう
見終わって呆然でした。
見終わった瞬間、ハレルヤ様のことが気になって
アレルヤの生死とかがきになって今はまとめられない。


サイトは続けるよ。
私の中で、ロクアレとハレアレは不滅だぜ!
っていうかまだまだ描きたい書きたいネタはあるので・・・


結構、戦争アニメやってるサイトさんてお気に入りのキャラが亡くなると
執筆がとまる方とかもいらっしゃる事に驚きました。
今まで、ガンダムは自分で創作することがなくて、
創作するまで気付きませんでした。その気持ちが分かった。
でも私はやめないよ!!だってアレルヤはまだ生きてるもん!!


ハレルヤ様はカムバック希望だよ。

 

実をいうとまだアフタも買ってないんだ。
振りの続きだってまだ読んでないんだ。
気になるぞ!!でも今はお金がないんだ!!


そんな中、ガンダムのDVD3巻で癒されました。
女の子達の水着Vルイスの水着も見たかったぞ!
で、マリナさまの水着がどうなっているのか見たい・・・

そして、ゆん先生のアレルヤとハレルヤのラフ画!!
ハレアレかっこよすぎる!!!

 

さて、なんかもうこの日記、日常にふれてないよね。
もう少し、ちゃんと日常に触れたい。
他のサイト様みたいにちゃんと日記かかなきゃと思ってても、
出来ない。・・・・やる気がないから?


とりあえず、今度アップ予定の自分メモ。
上から優先順位、随時順位は変わります。


*拍手さしかえ
*ナルト「Angelica」
*振り「LOVE・・・」
*ギアス「星の金貨」
*ガンダム「陰に咲く花」

今の所はこんな感じでしょうか?


続きは拍手と、メルフォのお返事です。
パチパチ毎日本当に有難うございます。
これを励みに頑張ります。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/25 沙羅]
[01/23 葬]
[01/07 沙羅]
[01/05 葬]
[05/06 沙羅]
最新TB
プロフィール
HN:
沙羅
性別:
女性
自己紹介:
ひたすらわが道を行くマイペース人間です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]