忍者ブログ
ただひたすら叫び、たまにサボります。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●切番 「真剣勝負!!」

●淫部屋 復活 「好敵手は美しい女だった」


ゆ・・・有言実行できたー!
やっとキリリクをアップでした。
何ヶ月も待たせてしまって申し訳まりませんでした。
もう・・こんなサイト見捨ててるかも知れないけど・・
学園パロ書いてて楽しかったです。

今日で連続更新は最後です。三日連続が最高でした。
本当は元旦に再開できればよかったのですが、
行動の遅い私は2日になってしまいましたね。

今日で長かった年末年始の休みが終わりです。
長いようで短かった9連休・・・。明日から仕事始めだ~!!
と、いうわけで更新ペースが遅くなります。
前のように、週に一回位のペースでいければいいななんて思ってます。


そしてもう一つ、未消化していたバトンを今更回答←え
しかもこのバトン受け取ったの去年の9月だったりする。

遅れてしまってすみません。
葬さんから頂きました。

*あの人の事もっと知りたいバトン

1.そんな6人にバトンをまわす
 (回す人を最初に6人書いておく)
→え・・・6人もいない。
 じゃぁ・・ひゆさん、響さん、望戸為さん、AKIさん、ゆりさん
 未回答でお暇でししたら・・・スルーでも前々構いません。

2.お名前は?
→沙羅と申します。

3.おいくつですか?
→2期アレルヤと同じです。

4.ご職業は
→OLです。

5.ご趣味は
→小説書くこと、絵を描くこと、映画鑑賞

6.好きな異性のタイプ
→セバスチャン!(本気ですか?

7.特技は
→記憶力はいい方だよ。

8.資格は持っていますか?
→車の普通免許持ってるけど、ペーパーです。

9.悩みはありますか?
→お金なくて困ってるよ。

10.好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
→好きなものは・・・なんだろう?嫌いなものは辛いもの。
 辛くないものだったら、何でも大好き!

11.好きな人はいますか?
→・・・・そうだね。恋したいね。

12.貴女が好きな人へ一言
→・・・・・・。

13.送り主の名前は?
→葬さんです。

14.送り主の第一印象は?
→元気な人!

15.送り主に一度やらせてみたい事は?
→ハレアレ♀について思う存分ネタのつづく限りネタを披露して頂きたい。

16.送り主を動物に例えると?
→う~ン・・・子犬かな?

17.送り主のいいところ
→アナタのいつでもテンションが高い日記が大好きですV
 いつも読んでいて元気貰ってます。

18.送り主の悪いところは?
→え~無いですよ。

19.送り主が捨て犬だったら拾う?
→ペットてずっと飼ってみたかったんだよね。

20.送り主と一緒にやりたいスポーツは?
→なんだろうな・・・スポーツというイメージがないです

21.送り主がもし自分の前にいきなり現われたら?
→びっくりしながらも握手を強請る。

22.送り主が岡村隆史と戦ったらどうする?
→その前にどうして岡村?!

23.送り主とライブにいくなら何のライブがいい?
→一度ラルクのライブに連れて行ってください!

最後24.次にまわす6人は?
→二度も言わせるな。

バトンやったの久しぶりです。
葬さん有難うございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりでーす!
バトン回答有難うございました!日記読んでくださってるとは…馬鹿丸出しですみません!嬉しい回答にニヤニヤしてしまいました…♪(W∀`*)
携帯サイト開設したんですね!にょたアレの新着見て「まさか…!」と思いドキドキしながら見てみたらやっぱり沙羅さんでした♪(W∀`*)今年もハレアレで萌えていきましょう…★
2009/01/05(Mon)01:05:20 編集
お久しぶり~です!
いやいや、コチラこそ遅くなってしまって済みませんでした。
葬さんみたいに、日記面白く書けるのが羨ましいです。本当に・・・

エヘヘ実は私も携帯サイト作ってしまいました。
だって、携帯サイトも神サイトさんイッパイなんですもの・・
ハレアレ♀今年も頑張りましょうね♪
沙羅 2009/01/07(Wed)22:09:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/25 沙羅]
[01/23 葬]
[01/07 沙羅]
[01/05 葬]
[05/06 沙羅]
最新TB
プロフィール
HN:
沙羅
性別:
女性
自己紹介:
ひたすらわが道を行くマイペース人間です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]