忍者ブログ
ただひたすら叫び、たまにサボります。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日は急遽晴海さんとデートが決まりましたvわーい!
最後にあったのは、去年の8月末だったと思います・・。
明日はとっても楽しみです。

がっつり二人でカラオケしています。
ずっと行ってないんだもん!歌いたくて仕方ないです。
マクロスのアルバム買ってから、シェリルが歌いたくて仕方ない。
私はシェリル派です。
歌もシェリルがいい

ダイアモンドクレバスとかもうシェリルは全部歌う!
入ってるかな?配信されてるといいな・・。



今週無事更新できるかしら?
なんかネタ思いつくもの思いつくもの女体ばっかり。
雲骸♀で妊娠ネタとか・・・しかも2つ(爆)
いや、書くけどね!書くよ!
ハッピーエンドとバッドエンド・・うわやっちゃったよ沙羅さん
もう二つともプロット完成したから書くだけ・・・
反応が怖いけど、勇気を出して書いてみます。

あとは初代×霧♀を前提とした骸♀受話
天女の羽衣伝説をモチーフにした妖○レパロが書きたい。
私の中で、初代霧は女性です。
綺麗な人で女神と呼ばれていたらいいと思うよ。
ジョットは霧の事好きで、自分のものにしたくて仕方なかったけど、
霧は雲がすきだったとか・・・!!
ジョット様無理矢理霧のことお嫁さんにしちゃうとか・・・
それが原因で、霧はジョットの事恐ろしくて憎くてマフィアが嫌いになっていくとか・・
夢を見すぎはいけないと思います。沙羅さん。

・・・ああなんか話が纏まらない。
ここで書き始めたら止まらないからやめます。
纏まってないから!


さて、小説もさることながら、リンクもどうにかしないといけないね。
私ったら、ルルシャリサイトさんのリンク早くつなげや!って感じです。
チャットでお世話になったのに、恩を仇で返す最低でスミマセン。
リンクしていただいたルルシャリスキー様方、必ずお伺いします。

そうよ、私ルルシャリのネタも上がってるのよ!
ルルシャリの小説書きたい!
夫婦+ロロナナが双子の子供パロとか、
転生してルル→→→シャリのルル片思い話しとか
夫婦パロ話になる前の馴れ初めシリアス大恋愛劇とか
書きたいんだよ!!!


自分用メモ
今現状書きたいものリスト
リボ
雲骸妊娠ネタハッピーエンド話
雲骸妊娠ネタバッドエンド話
初霧前提の骸総受 天女パロ

ギアス
ルルシャリ転生ラブコメ
ルルシャリ家族パロ
ルルシャリでシリアス恋愛なれそめ話し

こんな感じかな?
終わらせないといけないもの。
サスサク天使パロ
振りのまだら
振りのレンルリモデルパロ
ルルシャリ拍手連載
アレの陰に咲く花


・・・・・・うん、私負けないよ。
全部書いてみせるよ。
こうやって宣言しておかないと、やらなさそうなんだもん。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
49万打おめでとうございます!49万なんて数が大き過ぎて大き過ぎて馬鹿な私にはよくわかりません!笑)すごいです!♀アレの更新楽しみにしてます\(^O^)
2009/01/23(Fri)22:21:12 編集
無題
こんばんは!このサイト実は5歳なんですよ(笑)
長い事やっていればいきますよ~
もちろん♀アレ連載も頑張ります!
沙羅 2009/01/25(Sun)23:02:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/25 沙羅]
[01/23 葬]
[01/07 沙羅]
[01/05 葬]
[05/06 沙羅]
最新TB
プロフィール
HN:
沙羅
性別:
女性
自己紹介:
ひたすらわが道を行くマイペース人間です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]