忍者ブログ
ただひたすら叫び、たまにサボります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日ゆっくり休んだお陰でだいぶ楽になりました。

喉の痛みも消えて、今日は朝から衣替えしました
そうなんです。まだしてなかったんです。
ハワイ行ってたから夏服しまえなかったんです。

今日やっと入れ替えをしました。
シミが気になるところは漂白して、クリーニング出すものとわけてと、
来週末にクリーニングだして、11月の始めには夏服しまえるかな←
今年の衣替えは遅かったな。

いつもだったら10月の終わりには完全にしまえるのに・・・

しょうがないといえばしょうがない。

そういえば、この前の冬から夏の衣替えの時に結構着なくなった服を
リサイクルショップに売ってしまって、冬服が少なくなってしまいました。
もともと少ないんだけど、さらに少なくなった。


服買わないとないよ~!!
ただでさえお金すくないのに・・・!!


うちの会社冬のボーナス一律で皆同じ金額に決定いたしましたorz
出ないだけましだよ!出るだけでも感謝しなさい!沙羅!!


さて、これからJINみます~。
PR

弟の就職がきまりました。
 

この不況の中良く頑張ったな・・・
これで親の心配事が一つ減ったよ。
私もほっとしました。
 


今週は特に予定がなく、のんびり過ごしています。
今日は比較的天気がよかったので、冬服思い切ってしまいました。
これでまた寒くなったらどうしよう(汗)
 

というか更新少なすぎるな私・・・
前の日記から二週間以上過ぎてる・・・・
だっていそがしいんだもん。
 


ひょんなことから、火曜日休みを取りました。
ワーイ・・・。って喜べない。
だって・・・銀行行ってくるんだもん。
 

一部父の入院費を出すことになりました。
キャッシュで引きおろせない口座だから窓口です。
orzorzな状態です。
 

 

という暗い話題はやめましょう。
 

実は先週こんなものを買いました

090608_2048~01.jpg

 











話題のコアリズム
七枚セットのほうじゃなくて、今回は1枚のみの入門編だけ買いました。
これやって続けられそうなら、セット品買おうと思います。
 

現在、昨日は出来ませんでしたが、その日以外は毎日続けています。
けっこうこの一枚だけでもなんかくる。
基本の腰の動きと、スッテプの基本、実際に踊ってみよう
と三段階で34分あるのですが、まだ二段階までしかやってない。
スポーツ久しぶりのせいもあるかも・・・
体が思うように動きません。
 

腰の動きが慣れてきてから、三段階目行ってみようと思います。
でも実際やっていて楽しいわ。ダンスだから。ダンス大好き!!
六月一杯はこの一枚だけで十分だな。
だってコレ一枚だけでも、なんか体引き締まったなって感じします。
特に腰のあたり、くびれが前よりぐっと引き締まったような気がする。
・・・多分。
 

夏本番になっても続いていたら、集中プログラム買おうかなと思っています。
っというか続ける気満々!
目標は、番外編のサンバ編を踊ること(笑)
いろんなバリエーションが出てるみたいですね。
マスターしたらいろんなの試してみたいです。
 

サンバとラテンとジャイブはハードだからう~ん・・・
どりあえずサンバ(笑)←
 


ビリーよりコッチの方がいいよ。
コアリズムいいよ、コアリズム。
 

 

MAYAさんのイラスト集キター!!!!!

090530_2216~01.jpg

 










もうずっと楽しみしえいた。
ゼクトバッハの資料見たさに購入したのですが、
前頁素晴らしい!流石MAYAさん。もうステキ!
ニヤニヤしながら美麗イラスト見ています。

画集って何気に買っちゃうんだよね。
MAYAさんの合わせても12冊持ってるよ。
多いほうだと思う。

 


次の更新は六月の第一週の週末といっていましたが、
更新できちゃいましたので、出来るうちにしておきます。

いやね、今週の30・31は両方とも予定が入ってたんだけど、
今日の予定がなくなってしまって一日家に居ました。
天気も悪いし、丁度いいなって・・・

しっかし湿気が凄いですね。
雨がうっとおしいし、食べ物が腐りやすくて困ります。
この時期は食べ物の纏め買いが出来ませんね。

この前、新しく買ったレタス使おうと冷蔵庫からだしたら
腐ってたorz
一枚も使えないまま生ゴミ行きでした。


梅雨の時期 纏め買いは 命取り

字余り!


そもそも来週の更新が危うい。やるとしたら土曜日になります。


先週やっとグレンラガンの後編の映画行ってきました。
テレビで見るのと展開が違うから、面白かったです。

もう一緒に熱血して見てました。

やっぱりラストは一緒でしたけどね。
エンディングが少し追加されてたり、名シーンに変更が出てたり、
ニア様が凄いことしたり、死人が減ってたり
主役の四人を悲恋にするあたり、監督はドエスだと思います。

よい子の見るロボットアニメはハッピーエンドじゃなきゃいけないんです。
いや、グレンラガンハッピーエンドだけどさ、あれなないよ!と言いたくなる。

ニアー!!!

沙羅はヨーコよりニア派
ニア可愛いよ。ニア。

ヨーコも大好きだよ。カッコイイしね。アネキ!!って感じが凄い好き。

ああ・・・駄目だ。こう語りだすと、
カミヨコサイトとシモニアサイトが今回りたくて仕方ない。


昨日は、久しぶりに自由が丘のスイーツフォーレストに行ってきました。
自由が丘行くのは久しぶりです。

今回はランチも一緒だったので、スイーツ事態はそんなにたくさん食べませんでした。
しかし自由が丘は誘惑がたくさんあるね。

駅を出て直ぐにお店がイッパイだよ。
アクセを一つ購入しました。
流行のゴツめのアクセがずっと欲しかったのですが、あまりピンとくるものがなかったのです。
やっと買えたよ~オレンジの夏使用。
今度遊びに行くときしてこよう

お約束の食べたスイーツの写真飾ります~。

090530_1259~01.jpg090530_1259~02.jpg090530_1324~02.jpg










おいしかった。今度また行って違うスイーツ食べるぞ!

あ、行っておくけど全部食べたんじゃないよ。
全部半分こして食べたからね!

 

 


遅くなって申し訳ございません。
3月後半からお返事行きます!!!

随分と長い事放置スミマセンでした。
その間も、たくさんの拍手本当に有難うございます。
私の生きる活力を有難うございます。





昨日今日は本当に暑かったね。
今日やっと衣替えをしました。

GW中にやりたかったのですが、バタバタしててね・・・。
しかも後半は雨が降って寒かったしね。
今日は思いっきり初夏に向けて部屋を片付けました。
お布団も干して、ヒーターしまって、衣替えして、クリーニングだす冬服も確認して
掃除して、買い物して・・・・

うん、部屋がスッキリしたよ。
でも体が筋肉痛で・・・・orz


昨日初めて、ボルダリングというスポーツをやったのですが
いい年して思いっきりはしゃぎました。
楽しかったです~。また行きたいです。

で、はしゃぎまくって久しぶりの運動で筋肉痛です。
肩から腕と、背中と脚が少し。
なんか体が暑いのです。
あれ?私の冷え性って運動不足が原因なのですか?
昨日は一日体が冷える事がなかった。

夏でも冷えで困っている私が・・!!!
こまめに体動かさないと駄目だね(^_^;)


で、明日からまた仕事だ~
本調子に戻ってくるから忙しいよ。
金曜日忙しかったもん。で、病院行かなきゃいけなかったから
仕事置いてきちゃったよ。月曜日も行かなきゃならんのに・・・
明日早くいかなきゃ・・・・。起きれるかな?

いつもより30分くらい早く起きないと駄目だな。
どうして朝って時間過ぎるの早いんだろう?
朝の1分って貴重だよね。

来週は週6日ある・・・orz
頑張れ自分!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/25 沙羅]
[01/23 葬]
[01/07 沙羅]
[01/05 葬]
[05/06 沙羅]
最新TB
プロフィール
HN:
沙羅
性別:
女性
自己紹介:
ひたすらわが道を行くマイペース人間です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]