忍者ブログ
ただひたすら叫び、たまにサボります。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は沙羅家は三週間遅れの母の日でした。
え?なんでかって?

9日は相方とTFTに行ったり、GWでお金結構使って給料日まで待ってもらったの。
勿論、母親からは了解は貰っているよ。
「くれるならいつでもいい」ってさ(^_^;)

去年は、肌のハリと弾力に悩んでいたのでそれにいいというクリームをプレゼントしました。
今年はどうしようかな・・・?と思っていたのですが、
ウチの母親はパートで一日立ち仕事なので結構体がお疲れのようだったので
今年は私のお気に入りの新宿にあるマッサージ店で一時間無料プレゼントにしました。

時々母親とマッサージのしあいっこするんだ。
母親の疲れが重なったときとか、胃の調子が悪いときね。
「一回でいいからちゃんとしたお店で受けてみたい」とよく口にしてたので、
いい機会だから連れて行きました。

勿論私も一緒にマッサージ受けた(笑)

二人で新宿まで行って、お買い物して、マッサージ受けて、お食事して帰って来ました。
夜食べ過ぎた。今は落ち着いてきたけどもう私食べ放題のお店はいけない。
もとの半分も取れない自信がある。・・・いや、そこまではいかないかな?

お買い物はユニクロだったけどね(笑)
2点ほど、好きなの買ってあげるわよ。と言われてCMで宣伝してる
サラファインと夜用のブラを買いました。

「あんた下着だけでいいの?」と言われましたが
ユニクロはアウターはあまりパっとしなかったんだよ。ジーンズは好きだけどね。

母親は新しいジーンズ買ってた。
混んでて裾上げ一時間かかるっていうから外でプラプラ。サマンサ見てきたよ。
今日は新宿は凄い人でした。いつも凄いけど今日は特別。

三時半ごろ新宿着いたんだけど、警備が異常。
東口アルタ前の人がメチャクチャ留まって動けない(-_-;)

よく見れば、アルタのモニターに皆釘付け競馬中継してた。
今日、日本ダービー(で合ってる?)だったんだね。
駅近くで特設馬券販売してたから、試合始まって皆騒ぐ叫ぶ!

それに加えてお祭りみたいなお神輿担ぎもやってたから
普段10分で行ける距離が2倍かかった(-_-;)


うん、お陰でマッサージ遅刻しそうになったよ。
でも無事終わってよかった~。

また行きたいとかいってるから、今度は誕生日に連れて行ってあげようと思う。
ママンそうすると、次は冬だね。


そんで更新のことはあえて触れない(笑)


かわらずパチパチ有難うございます。
スミマセンがもう少々お待ち下さい。

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/25 沙羅]
[01/23 葬]
[01/07 沙羅]
[01/05 葬]
[05/06 沙羅]
最新TB
プロフィール
HN:
沙羅
性別:
女性
自己紹介:
ひたすらわが道を行くマイペース人間です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]