忍者ブログ
ただひたすら叫び、たまにサボります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついにやすみも最後なのですね。
悲しいなぁ・・・。


一日目は一体なにをやっていたんだろうと思うほど
グータラすごしてました。


昨日の二日目は、(勝手に)相棒のハルミンと横浜デート。
お昼を食べて、カラオケ→ウィンドーショッピング→ご飯。
冬コミの打ち合わせ等など・・・。

実は冬コミでコスプレをやる事になりました。

夏くらいは戦国やろうかと話していましたが、
持ち物が規定に引っかかるため断念。


何やろうか?
ハルミン、クロームやりたいって前いってたから
私が骸OR10年後クロームやって、ハルミンが13歳クロームやる?
とか、今が旬のボカロとか東方やる?と話し合った結果、

東方になりました。

ハルミンが麗夢で私が永林


ハルミンから絶対永林似合う!!と豪語され、そうなりました。
永林は東方で一番好きなキャラなので自分でも楽しみです。

私はハルミンの麗夢が楽しみすぎる。

と、そんな事をお昼を食べながらはなしてました。

カラオケはたっぷり3時間。
私は宣言どおりサンホラ三昧。9割サンホラにつぎこみました(笑)
でもセリフはまだ完全に覚えて無いので不完全燃焼です。

セリフも字幕にだしてーー!

私がサンホラでハミルンが浜あゆというカオスな組み合わせができました。
履歴をみるとすっごいカオスっぷりが伺えます。


そのあと、ちょっと服を見て、夕ご飯どこにしようか?
とあるいていたら、ちょくちょく結婚式帰りの団体さんに遭遇。
この11月も式多いんだよね。

真冬になる前に式をあげるカップルが多いのだ。

若い20くらいのカップルの式だったのだろうヵ?
どこで晩御飯をたべるか迷っていたら新郎側の友人らしき二人にナンパされた。
最近ナンパおおいな・・・はやってんのか?

お酒がまわって酔っ払ってるし・・・
3次会いっしょにどうですかって(笑)

イヤイヤイヤ、おかしいからそれ!


と、あとでふたりで爆笑しながらご飯たべました。
晩御飯食べに行ったところすっごい美味しかった。

カシスのお酒が美味しいの。
王妃のカシス
091122_2102~01.jpg











紅玉
091122_2104~01.jpg









光っているのにまずおどろきました。
なんだこれどうなってるの?って感じ。
中にひかる飾りが入ってました。


デザートも珍しい。
洋ナシの杏仁豆腐
091122_2149~01.jpg









これもマジ絶品!

二人で美味しいもの食べに行くなんて久しぶりだったので
とてもたのしかったです。

次に会うのは12月31日の冬コミですね。
コスして、その後二人で大殺界終了記念カンパイします。
あと一ヶ月ちょっと・・・(正確には+あと一ヶ月ですが・・・)
二人で、頑張ったねって飲みます。

あーー、もう楽しみすぎるから!
冬コミ!30日ももちろん行きますよ。
雲骸本欲しい!!

PR
三連休いかがお過ごしですか?
私はゆっくり過ごしてます。


しかし、今日の夜食べ過ぎた!!
お腹苦しい!!!う。。。。!


さてさて、明日はあやこちゃんと横浜デートです。
冬のコス打ち合わせと、カラオケ。
マジ楽しみです~。カラオケでサンホラ歌いまくるぞ!
最近のお気に入りはサンホラです。
もう何度もリピートしてます。

エリ組とロマンが好きです。
ミラはまだちゃんと聞いてないです。



横浜行くのは8月末以来です。
そこではじめてダーツをしました。

ダーツ結構楽しいですね。
まだ3回しかやった事無いけど・・・。


さて、明日は遊ぶぞーーー!!!!


さっきのレポに載らなかった写真たちを紹介します~

tokage.jpg







ハワイの野生のトカゲ?!を見つけて思わずパシャリ


safin.jpg











サーフィンの神様!!

pain.jpg










やっぱりあったよパイナップル!
パインワイン飲んでくればよかったよ・・・。

6ea2e1ea.jpg








泊まったホテルの看板です。


asayake.jpg







ダイヤモンドヘッドから撮った朝焼け



まだまだあるけど、とりあえずここでおしまいです♪


●五日目  帰るだけでもネタはある。


酔いはまあ、大丈夫になったとおもう。
荷物を整理をして集合。


スーツケースを預ける前に、同室の子が重量制限に引っかかってた。
あれだけ買えばね・・・。

と、いうわけで、皆で同室のこの荷物を自分のスーツケースに入れて
この子の荷物を軽くしている(笑)

前は重量検査なんてなかったのに、年々厳しくなっていくね。
指紋も顔写真も取られるもんね。


ここからが地獄でした。
飛行機6時間。


行きの飛行機は酔わなかったのに、帰りは昨日のクルーズの酔いの延長線で飛行機酔い(涙)
エコノミーだから、狭いしせっかくマッサージしてもらったのに
体は硬くなって、肩こりもきた。
で頭痛い、気持ち悪い。

寝ておけば大丈夫かな?とおもってましたが、半分しか寝られなくて、残りの3時間は本当に辛かった。

 


成田についても気持ち悪いし・・・
帰りはまた電車にも酔ったという連鎖っぷり。


せっかく楽しい思い出だったのに、最後乗り物酔いにやられたって感じですね。
でもまた行きたい。

今度は自分の為にお買い物したい。
マッサージも90分でもう一度受けたいな。

クッキーももっと買って、チョコレートも買って
マンゴーの干し物も!!!!


・・・・食べ物だけで本当にスイマセン。
以上、最後の乗り物酔いで全てを持っていかれた私もハワイレポでした。
 


●四日目  観光とディナークルーズ

今日の朝ごはんうp
昨日とたいして変わり無い(笑)
主食がワッフルからごはんとお味噌汁にかえただけw
asa.jpg








たしか午前中はフリーでした。
ここで、とりあえずそろそろと、荷物の整理をと・・・
そして免税店にいって自分用のお土産かいました。

アナスイの化粧ポーチとルージュです♪

午後は、バスで観光です。

これ見てきました。
hitachi1.jpg








日立の木

hitachi2.jpghitachi4.jpg







 


ホラ、あれ・・・!
「この~木なんなの木?気になる木?」のあれ生で見てきました。
すっごいでっかい!!!すっごい!抱きついてきましたよ!

hitachi3.jpg







木の下はだいぶ暗い。木漏れ日が綺麗でした。
 

そういえば、あのCMもうここずっと見て無いね。
もうないのかな?


お昼はゴルフ場?みたいなところでカレー!
gorufu.jpg








歴代の優勝者の写真が飾られてました。

朝のバイキングが残ってて、全然食べれなかったよ。


その次はアウトレットモールに言ってきました。
凄い、広い!!!
 

ここでは許す限りコーチにいました。
自分のバッグ買おうか迷った。
やすい!安い!普通に考えて、日本より安い!でも買わなかった。
だって安いんだけど、弟に財布を頼まれてたので自分のではなくて
結局弟につかいました。
 

まぁ、少し早い大学卒業祝いということで・・・・
 

 

観光が終わって、ディナークルーズまでの空き時間は免税店へ
もう一個のお使いです。

タバコ(笑)

私は・・・タバコ吸わないよ。むしろ嫌い。

頼まれていたパッケージが見つからなくて、お店の人に聞いてみたら、
日本とハワイでパッケージ違っていた(爆)
それじゃ、わからねぇよ!

せっかくなので、ハワイ限定パッケージでかいました。
2箱42ドル。
ハワイ限定パッケージが効いたのか、お駄賃代もふくめて5千円でもどってきた。やったぁ!

 


夕方、お着替えしてドレスアップです。
と、言っても二日目に着たモルガンのピンクワンピにベルトをつけただけ。
レースのカディガンを着て露出防止と夜風は冷えるので冷え対策。


ディナークルーズです!
kuru.jpg







 

途中、バスの中でスコールにあったため、上がった後
船の上で虹が見えました。
ハッキリ、クッキリ。綺麗です。
niji.jpg










本当は二重に虹がかかっていたのですが、もう一個が薄かったので写真に写りませんでした。
残念です。


そんでもって船の上で夕日をむかえました。
とってもロマンチックでしたよ。
yuuhi.jpg





 


ストロベリーダイキリのトロピカルドリンク美味しい!
ichigo.jpg










さてさて、メユーです。

ナル農園産グリーンサラダ。
 パープルエンタイブ
 ベビーロメインレタス
 グレープトマト
 パッションフルーツタラゴンヴィネグレット

丸ごとロブスター
 そのままロブスター1匹
robu.jpg






 

ファイアーローストテンダーロインステーキ
 おいち~☆

ハワイアンマンゴームースケーキ
 ホワイトチョコ添え
mango.jpg












・・・・船酔いがなければ最高だったのに
まさか、酔うとは思わなかったよ!


コースメユーを楽しみながら、ダンスやパフォーマンスを見てました。
最後に、ハッピーバースデーの歌が・・・!
 

どやら10月15日にお誕生日の方がいたみたいでその祝いをこのクルーズで!
って女性営業マンの方でした!
他にも10月生まれの方が呼ばれて、記念品贈呈。
実は同室の子も10月生まれだった。
 

前の夜に買ったクッキーの詰め合わせだった。
そして、バースデーケーキは10月生まれの人たちで、分けてました。
 

7月生まれの私涙目。
でも、ケーキ食べれないから一緒に食べようと、
半分くれました。ラッキー!と思ったけど、私も結構限界でした。

 

あんまり動かないのに、料理の量が多すぎて、お腹パンパンでした。
苦しいです。

船酔いのままバスに乗り込んでさらに撃沈。
夜はずっときもちわるかったよ(涙)

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/25 沙羅]
[01/23 葬]
[01/07 沙羅]
[01/05 葬]
[05/06 沙羅]
最新TB
プロフィール
HN:
沙羅
性別:
女性
自己紹介:
ひたすらわが道を行くマイペース人間です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]