忍者ブログ
ただひたすら叫び、たまにサボります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の夕食
自作野菜ジュース 以上!

 ついに本格的に夏ばてキター原因は夏バテだけじゃないんだけどね・・・。
うん、ちょっと精神的にイロイロあってね。 全くご飯食べれません。

でも昼は頑張って食べてるよ。だから平気♪


修理に出していた携帯が帰ってきました。
新品に交換になり、データももとのままでした。 嬉しすぎる!
もう絶対、水辺のところには持っていかない! 洗面所とか、トイレとか!

今度買い換えるときは防水タイプがいいな今日で三連休も終わりでね。
 

今回の三連休は初日は晴海ちゃんと買い物に行ってきました。

やっと買えた理想の夏バッグ クリアデザイン大好き。
夏はカゴかクリアだね。 カゴにしようか迷いましたが、やっぱりクリアにしました。
090718_1840~01.jpg







セールをやっていたので半額で買えました。わ~い!
 
そんで服も1着セールで購入 欲しかった夏用黒ジャケット
090718_1840~02.jpg











その後、お気に入りのアクセが壊れたのでお店で修理依頼。
保証書の存在をすっかり忘れていた。orz 家に帰って保証書発見。
 
其の他、買ったアクセの保証書もあるよ。
一つの場所にちゃんと保管してるのに、あはは~ 商品の特定は出来たからよかったよ。

取り合えず、修理費用の連絡が来たらありましたって言おう。

保証書あるのと無いのじゃ費用違うのかな?
その後はカフェでスイーツ 二人で抹茶パフェ見本の写真よりボリュームあってビックリ
090718_1644~01.jpg










そのあとあやこちゃんは用があるので解散 いつもより短めでしたね。
今回はカラオケもなかったし(^_^;) 今度はカラオケだね~楽しみにしてるよ!


昨日は家でのんびりしてましたが、今日は朝一で美容院に行ってきました。
ばっさりと髪の毛切ってきました。
頭が軽い!きり終わった時の床の上が髪の海でした(死) 20センチくらい切ったかな?
肩くらいになりました。 さっぱりしました。少し気分も軽くなったかな。
 
同級生が働いているところでいつも切ってるのですが、 他の同級生も来るので、情報交換です。
また一人結婚する子がいるみたいですよ。 いいな~~。私なんて・・・・。
 


今日の夜は涼しいな~風が気持ちいいです。
最近寝苦しかったから、今日はゆっくり眠れるといいな。

PR



 更新停滞しててすみません・・・
もう少々お待ちを・・・・


やってまいりました。
今年もダイキンさんからピチョン君グッズ頂きました。やったぁ!

SA3E0003.jpgSA3E0004.jpg










去年はダンボール1箱の中にストラップ、タオル、ビニールシート・・・
たくさんあり皆で山分けしましたが、今年は一人に配られる数が決まってました。
 

今年はタオルと、ガラスコップに紙袋ゲット可愛すぎる!
そういえば、ストラップが通常ピチョン・お湯ピチョン・ロボピチョン
と3種類つけていたのに、今ではお湯ピしかいません(涙)
 

しかも洗面器とれてる(-_-;)
ピチョン君気が付くといなくなってたり、手がなくなってたりするんだよね。
今までの歴代ピチョン君がそうだったな。
 


さてさて、今日はまたお買い物に行ってきました
最近多いのは気のせいです。
ただ切れたスプレーを買いにいってきました。
あと携帯の修理です。
 

水に濡れているから五千円もかかります。
これでも安心サービス入っていたから半額なんです。
一万もかかるんじゃ、古いの使いとおしてますよ。
二週間かかるから、代用機つかってます。
 

使ったことない機種だから操作がまだぎこち無いです。
 

その帰りに地元の友達と遭遇。
手を振られているのに気付かない私←
やっと気付いて、またご飯食べに行く日程を決めた。
そんでこれからしまむらとダイソーに行くって言うので付いていった。
 

以外にしまむらには掘り出し物が多い。
しかも安いからつい買ってしまったよ。
 

去年、お気に入りの池袋のお店でかった服が、
しまむらで1600円も安くなって売られているのを見てショック・・・。
CanCamにも載っていた服なのに・・・(-_-;)
 

で、購入したものを記念写メ
写真のデータが多すぎて、一回一回しか遅れないメンドクサイ。
SA3E0001.jpgSA3E0002.jpg








 

今の携帯って、普通に画像が綺麗だね。
私はちょっと古いから携帯の画面サイズは240x320なんだ。
今使っている代用機240x320じゃ小さい!
待ちうけ移行できたけど画面が小さい!
 

今の携帯どんだけ高画質で、大きい画像までみれるの?!
 


さて、そろそろ落ちます。
明日はダーリンと新宿でデートだ。
二人でマッサージ受けに行ってきます。
癒されてきますよ~。

 

随分と開きがあってすみません~
いやね・・・めんど・・・・じゃなくて
はい・・・ごめんなさい。


明日でいいや←貴方の明日はいつですか?みたいな状態です。
昨日は会社の先輩とご飯食べに行ってきました。
女同士の食事回は実は2年ぶり。


いつも普通の会社の飲み会になってしまうので、
女同士というのがあまりなくて新鮮でした。
私の家の近くに、豆腐料理の専門店があったのでそこに行きました。
その名も「とうふ坊」


めちゃくちゃおいしかった。高かったけどね。
昔はレストラン風だったのですが、業務形態がかわってコース料理のみになってて量もあったからお腹パンパンでした。


豆腐料理食べながら、先輩と一緒に語り合ってました。
やべぇすっごく楽しい!
女同士の語り合い万歳!
次回は来月を予定しています。


メンツも増やす予定
他営業所に中のいい子がいるのでその子誘います♪


記念のデザート写メ
090708_1935~01.jpg









未だに古いの使ってます(笑)
豆腐のアイスとムースです。


豆腐の味が気にならない位美味しい!
豆腐だからヘルシー♪


次のお店も和食の創作料理なので今から楽しみです。
夏の一番の楽しみがなくなったから、代わりに他でイッパイ楽しむ。
今回の食事回とか、8月のアレとかでね・・アハハ!



・・・携帯が死んだ\(^O^)/
昨日の朝、洗面器の中にダイブされました。
洗面所の時計を父の病室に持っていってしまったため、携帯を持っていったらオチどおりポチャン

現在一つ前の携帯を使ってますが・・・
どうよう。すぐに電池パック取り出して乾かしたんだけど、
液晶に水が入って、写らない\(^O^)/

音も出るし、通話も出来るし、メールも出来るし、ボタン操作も出来る。
画面がかすかに見える。程度っていうかみれねぇ!!

携帯どうしようかな。中身の反応紙滲んでるから嘘つけない・・・
水に落とすと修理とか高くつくんだよね。
今の買う時に万が一の時に安くなるように、手続きはしてたんだけど

携帯自体の支払いがまだ終わってないのよ。
丁度予算を2倍ちかく上回る金額だったので、仕方なく12回でorz
っていうか携帯にそんな支払方法できてたのね。って感じでした。
去年の八月に買って、引き落としは9月だから・・・あと2回残ってる。

暫く古い携帯使おうかな・・・・

でも困った問題が!

電話帳とウェブのお気に入り登録、写真や音楽データ

新しいのじゃないと分からない(;_;)

どうしようかな・・・修理だそうかな・・・
暫く考え中・・・・。



パチパチ有難うございます。
いつも励みになっています。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/25 沙羅]
[01/23 葬]
[01/07 沙羅]
[01/05 葬]
[05/06 沙羅]
最新TB
プロフィール
HN:
沙羅
性別:
女性
自己紹介:
ひたすらわが道を行くマイペース人間です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]