忍者ブログ
ただひたすら叫び、たまにサボります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日ゆっくり休んだお陰でだいぶ楽になりました。

喉の痛みも消えて、今日は朝から衣替えしました
そうなんです。まだしてなかったんです。
ハワイ行ってたから夏服しまえなかったんです。

今日やっと入れ替えをしました。
シミが気になるところは漂白して、クリーニング出すものとわけてと、
来週末にクリーニングだして、11月の始めには夏服しまえるかな←
今年の衣替えは遅かったな。

いつもだったら10月の終わりには完全にしまえるのに・・・

しょうがないといえばしょうがない。

そういえば、この前の冬から夏の衣替えの時に結構着なくなった服を
リサイクルショップに売ってしまって、冬服が少なくなってしまいました。
もともと少ないんだけど、さらに少なくなった。


服買わないとないよ~!!
ただでさえお金すくないのに・・・!!


うちの会社冬のボーナス一律で皆同じ金額に決定いたしましたorz
出ないだけましだよ!出るだけでも感謝しなさい!沙羅!!


さて、これからJINみます~。
PR


さてさて、またまた日記が空いてしまっていましたが、
実は14~19まで、会社の関係で日本を離れてました。
ハワイいってました。

出張というなの遊びに行ってきました。
4泊6日バカンスしてました。

いきなりですみません。19夜やっと戻ってきて今日明日の休みでやっとのんびりしてます。


が、沙羅さんやっちまいました


今日あしたでハワイレポ書きたかったのですが
飛行機か空港で変なウイルスもらってきたッポイです。


ずっと乗り物酔いの頭痛が消えなくてオカシイと思っていましたが、
一昨日から喉の痛みと、熱っぽさがでてきて

私「・・・インフル?!!!!」

会社先輩「・・ちょっと、私にうつさないでね!」


な状態でした。
木曜日に会社を早めに切り上げて病院行きました。
インフルじゃなかったです。

熱は微熱程度でしたので、取り合えず一安心。
何もなければ、潜伏期間は五日間くらいでなそうです。

タンが絡む咳とか、高熱がでたら検査しないといけないのでまた来てくださいね、
といわれましたがこの週末そんな症状もなかったので
ただの風邪かと思います。


この休日は大人しくしてますが、寝てばっかりでつまらない。
と思ったらこっちに来ちゃいました。

取り合えず現状報告。


また暫くしたら寝ます。
時差ボケと南国から寒いところに急に帰って来て、
なおかつ乗り物酔いしてた弱った体に、入り込まれたもんだから大変だ~
秋冬に暖かいところに行くもんじゃないね。

っていうか、海外旅行事態、自分からじゃ行かない。
だって水と食事が合わないんだもん

日本が一番!


それじゃおやすみ~

たまりに溜まった拍手のお返事です。
だいぶ溜まってしまったため、どこまでからか覚えていません。
7月以降から返信ですが、万一拍手コメント返って来て無いよという方は申し訳ありません。




や~今日も暑いですね。
今日は池袋で買い物にいってきました。

今日も買い物の間違いでした。


いやね、夏特に7月に買い物が多いのは誕生日月だからです。
プレゼントをかねて自分で自分にプレゼントです(悲しくネ?)
そんで今日誕生日だったのですが有料サイトに登録してるところから、朝メールがきててビックリした。
今そんなことやってるんですね。嬉しいです。

誕生日月にマルイでお買い物すると、値引きがあるので嬉しいです。
現金払いは5%オフ カード払いは10%オフ
先週のサマンサノバッグはカードでしましたが、
今日は新しいサイフを買いました。流石に今回は現金にしました。

写真は来週ね。サイフは寅の日に使い始めるといいそうなので寅の日までガマン。
ピンダイのベージュの長サイフです。
あれ沙羅さん、今使っている財布もピンダイの長サイフだよね?
ピンダイ大好きです。今回ので3代目。色も全部ベージュだったりする。
初代は二つ折りだったけど、二代目からは長サイフです。

他ブランドも見てみたんですけど、なかなかパっとしなくて
結局いつもの所にしてしまいました。使い慣れているのも大事ですね。
ピンダイでデザインが気に入ったのが二つあって、暫く考え込みました。
値段は同じ。
ベージュ・白の組み合わせORゴールド・白の組み合わせ

ここで5分くらい何度も財布開けて触って、見比べてた←迷惑です。
結局ベージュ・白の組合わせでお会計へ!

帰りはビックカメラでお買い物。

ミキサー買いました。
日記で前に自作野菜ジュースだけでご飯おわりって書きましたが
近所のひとから借りたミキサーをずっと使っていたんです。
今回やっと自分の買いました。
自作野菜ジュースを飲もう!と意気込んだものはいいものの
うちミキサーがなく、買う前に長く続けられるかどうかもう使っていない方から借りました。

2週間くらいたって、続けられそうだったので思い切って買いました。
2980で安く買えてよかったv


更にポメラ欲しくて値段確認。
さくらやもビックカメラも同じ価格だった。ヨドバシはまだ調べてないな。
近くにヨドバシ無い。PCデポもまだだ~。
会社からでも買えるけどまだ見積もりとってない。
そろそろ早くしないと、人気みたいで次回の入荷未定らしい
ってマジ?!ヤベ、明日会社ルートの価格調べておかないと!


来週とうとう骸様が出そうですね。
次回予告の骸様のお顔がとても美人過ぎて、楽しみでならない。
笑顔!笑顔!

アルコ編は番外編になるのかな?と思っていたら
普通に本編とつなげていくんですね。
つなげ方頑張ったねスタッフ!

次は、本誌の登場を待つのみだね!
本誌の骸様が早くみたいです。


しっかし、今日はあつい
今日現在、まだエアコンは使用していません。

なんだかんだで、今年はまだそこまで暑くないですよね?
去年や一昨年に比べれば・・・40度とかすごかったよね。
そこまでいくと、流石につけるけど、まだ33度くらいならまだ我慢できるかな・・・
あまり電気代かからないように節約中です。

でも、昨日とある方にメールを送ろうか、送らないか悩んでたら
結局いつの間にか寝てしまって日付が過ぎてた。
しかも電気(一つだけ)つけっぱなしで気付けば夜中3時\(^O^)/

エアコンつけないで頑張っている意味がない。これじゃ
今日はちゃんと消さなきゃ・・・。

そう、24日中にメールを送らなきゃ意味がなかったから
結局送らないでほっとくことにする。←
だって、私は悪くない。


今日は隅田川の花火大会があったそうですが
いいな~花火大会行きたいよ~。
浴衣着てさ、夏祭り~!!

ここ数年いってないよ!
あ、去年は花火大会はいったか!今年もいけるといいな~。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/25 沙羅]
[01/23 葬]
[01/07 沙羅]
[01/05 葬]
[05/06 沙羅]
最新TB
プロフィール
HN:
沙羅
性別:
女性
自己紹介:
ひたすらわが道を行くマイペース人間です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]