忍者ブログ
ただひたすら叫び、たまにサボります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑くて食欲無い・・・特に夜。
朝昼は頑張って食べてます。苦しい・・・。
でも夜は無理。疲れて暑くて無理。


この前食べ放題のお店に行って痛感した。
全然食べれない\(^O^)/
コレくらいなら平気かな?って全然食べれねぇ・・・。
今度から夜は今までの二分の一で十分という事が分かりました。(デザート込みで)



さてさて、今日はお買い物に行ってきました。
こんなの
090627_1702~01.jpg090627_1659~01.jpg090627_1700~01.jpg










と御用達のハーブショップでセールをやっていたのでクレイパックを購入。
ピンクのやつはジュエリーボックスね。こんなの
090627_1703~01.jpg










先週ネックレスをかけるタイプのものを購入したのですが、
アクセは見せないで収納するほうがいい(風水的に)と雑誌で見て買っちゃいました。
私好みの丸いデザインです。

部屋のインテリアはなにかと丸い柔らか味のあるデザインが多いです。
さて、今回収納ボックス3点買いましたが前々から欲しかったんですよ。
ものがちょっと増えてしまって、しまうものが無かったので・・
ジュエリーボックスはちょっと高かったですけど
買ってよかったです。可愛い!!


じゃ、いくよ。ジュエリー収納ビフォアー
090627_1704~01.jpg











アフター
090627_1738~02.jpg











 
手前に増えたものは、シュシュです。シュシュいれなかったの。
あと、緑と赤と黄色が欲しいです←



ヘアケア・化粧水収納ビフォアー
090627_2055~01.jpg









アフター
090627_1742~01.jpg








スッキリしました。7割くらい満足(え?残りの3割は?
で、赤い箱は化粧品の細かい用具入れに変更しました。
塗るチューブタイプのものとか入れるこのがなかったので快適v



で、ネックレスをかけていたものは
090627_1739~01.jpg











カギかけ専用となりました。
まだ自転車用しかないけど(笑)
今まで一定位置になかったから丁度いいです。
きっと他にもかけるものが増えるはず。



ええ、そうですよ。家事の中で一番得意なものは掃除・整理整頓です。
次に裁縫料理かな?ハンドメイド大好き~。
洗濯は・・まず洗濯機の説明書を読んで(え←
服の表示を理解しないと駄目だ~考えないで洗濯カゴの中いれるから
「これドライよ」とか「これは一回着るたびに洗濯する服じゃない」と
よく母親に注意を受けます。


昔は子供だったから、綿素材の服しか着なかったけど、
大人の服はイロイロあるから、そこんとこちゃんと理解しないと駄目だね。



で、そろそろちゃんと女子力を上げようと思っている自分。
外見だけじゃなく中身もね。
と、致命的というか痛感されたというか・・・
そうだよね、中身も大事だよね。


ほんとごめんなさい。


取り合えず笑顔の練習をしてみたら。自分の笑顔ってこんなんんだったんだとショックをうける(だってキモイ)
うう~負けるもんか!!


じゃ、そろそろコアリズム始めます♪
やり始めて二週間くらい経ちましたが、体重はまだちょっと位しか減って無いけど、見た目は結構分かりました。
腰のクビレが前より引き締まってきて、脚がむくみにくくなりました。
クビレがもっと強調された感じです。お尻もちょっと小さくなったかな?
やってよかったです。(^O^)まだまだ続けますよ~。
まだまだ入門編でこの効果なので、実際のちゃんとしたエクササイズをやるとどのくらい効果でるのか楽しみ。

そろそろ入門編で腰も解れてきたので、通常版買おうかな~。


目指せ!ヤーナさんとジュリアさんのようなクビレ腰!


また、変化したらその時は結果お知らせします~
え?いらない?それは失礼しました。



PR


六月に入ったら、少しは落ち着くかな?と
思ったけど、全然そんな事なかった。
普通に忙しいしww

今月の残業時間は、先月より上回り確定です。
先月は仕事早めに切り上げて、父の様子を見に行ってましたが
6月は本当に忙しくて全然行ってない(爆)
2日くらいしか行ってない←
今週も無理だ。

だって、16日はお休み貰ったけど、それでも残業時間
もう今日で30時間を越えました\(^O^)/
誰だ!不況で仕事が全然ないって言ったヤツ!

最高記録は去年の7月の55時間55分
全くもっていらん記録である。
さすがにコレは超えられそうに・・・あるかも?
このままのペースでいけばありえるかも(^_^;)


明日こそ早く帰りたいよ・・・
土曜は検定で朝早いんだよ・・・。

っていうか仕事三昧で勉強してない←





毎日有難うございます。
それではコメントレス行きます~。

弟の就職がきまりました。
 

この不況の中良く頑張ったな・・・
これで親の心配事が一つ減ったよ。
私もほっとしました。
 


今週は特に予定がなく、のんびり過ごしています。
今日は比較的天気がよかったので、冬服思い切ってしまいました。
これでまた寒くなったらどうしよう(汗)
 

というか更新少なすぎるな私・・・
前の日記から二週間以上過ぎてる・・・・
だっていそがしいんだもん。
 


ひょんなことから、火曜日休みを取りました。
ワーイ・・・。って喜べない。
だって・・・銀行行ってくるんだもん。
 

一部父の入院費を出すことになりました。
キャッシュで引きおろせない口座だから窓口です。
orzorzな状態です。
 

 

という暗い話題はやめましょう。
 

実は先週こんなものを買いました

090608_2048~01.jpg

 











話題のコアリズム
七枚セットのほうじゃなくて、今回は1枚のみの入門編だけ買いました。
これやって続けられそうなら、セット品買おうと思います。
 

現在、昨日は出来ませんでしたが、その日以外は毎日続けています。
けっこうこの一枚だけでもなんかくる。
基本の腰の動きと、スッテプの基本、実際に踊ってみよう
と三段階で34分あるのですが、まだ二段階までしかやってない。
スポーツ久しぶりのせいもあるかも・・・
体が思うように動きません。
 

腰の動きが慣れてきてから、三段階目行ってみようと思います。
でも実際やっていて楽しいわ。ダンスだから。ダンス大好き!!
六月一杯はこの一枚だけで十分だな。
だってコレ一枚だけでも、なんか体引き締まったなって感じします。
特に腰のあたり、くびれが前よりぐっと引き締まったような気がする。
・・・多分。
 

夏本番になっても続いていたら、集中プログラム買おうかなと思っています。
っというか続ける気満々!
目標は、番外編のサンバ編を踊ること(笑)
いろんなバリエーションが出てるみたいですね。
マスターしたらいろんなの試してみたいです。
 

サンバとラテンとジャイブはハードだからう~ん・・・
どりあえずサンバ(笑)←
 


ビリーよりコッチの方がいいよ。
コアリズムいいよ、コアリズム。
 

 


日記を連続更新なんて久しぶりです。
 

今日は仕事がそこまで忙しくなかったので、PCをつける気力はあるんです。
いつもなら気が滅入っててそんな元気ないんだけどね。
 


あ、そうだ。なんか流行ってるウイルスは私のパソコ様は感染してませんでした。
システムスキャンも、WEBにあったコマンドプロンド検索でも該当なかったので
大丈夫だと思います~。
 

病院帰りに買い物しの。ウサばらしにね。
入院中の父親の着替えを持ってきたんだけど、途中でね
 

「トイレ行きたい」って言い出して
看護士さん呼んで車椅子でお手洗いへ。

待ってる私。

用を足すのに時間はかかるのは分かっていたから暫く待つ。
そろそろバスの時間がくる。

どうしようまだ戻ってきてない。そろそろいかないと(焦)

何も言わないで帰るのもイヤだから置手紙をしていこう。

ナースステーションで書くものを借りる。

さて、置手紙とおもったら戻ってきてた。

バス出発二分前ココは7F

エレベータはこんな時に限ってこないし、
下りで途中ホイホイとまる。

バス乗り遅れた。次は一時間後orz

もういい・・・タクシーで帰ろう。

1880円かかった\(^O^)/

バスなら三往復できるぞこのやろう!!!

と、言うわけでそんなものの為にお金を使うなら他のに使おう

新しいシュシュと夏用のゴツイアクセが欲しかったんだ。

あ、いい感じの見つけた。コレくださ~い!
 

 

というわけです。写真で紹介。

090601_2115~01.jpg090601_2115~02.jpg090601_2116~01.jpg


 







いいウサ晴らしが出来ました。だからちょっと気分がいいです。
やっぱり買い物はいいですね。

オレンジのアクセは一昨日の土曜日に自由が丘で買ったものです。
両方気に入っています。
青系はなかなかいいデザインが見つからなかったけど、
いい感じの見つけて大満足です。

シュシュも100均のじゃなくて、ちゃんとしたのを買いましたから、
布のボリュームが違う可愛い!
明日から100均のシュシュがブレスレットに変わります←

エコだよエコ!節約節約
無駄にブレスレット買わなくて済むでしょ←
実はブレスレットも欲しかったんだよ。

明日からオニューのシュシュつけるの楽しみ~
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/25 沙羅]
[01/23 葬]
[01/07 沙羅]
[01/05 葬]
[05/06 沙羅]
最新TB
プロフィール
HN:
沙羅
性別:
女性
自己紹介:
ひたすらわが道を行くマイペース人間です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]